皆様お久しぶり&

こんにちわ晴れくもり




すぅーだょ(・∀・)ドキドキキラキラ








最近マメに更新出来てなぃなあ↓↓台風








そんな久しぶりの今日はさっそくコメントのお返事から(・∀・∀・)アップアップキラキラ





☆あいぼんサン☆

髪色は"マットイエロー"ドキドキ←(あぃなチャンにも音符)

染まりにくぃ髪質の方は一苦労かもあせるあせる

ぁと趣味は漫画を読むこと本ラブラブ

............ね?

趣味は暗いんですよ(笑)






☆夏妃サン☆

すぅーのヘァはAI専用なんですょあせるプロですょ-☆上手いですョォアップアップ

--------あっ、分かったぁ!!!!夏妃サンもAIに入ればいぃんですょ!!!ビール

ってベタな引き抜きすみましぇん(笑)あせるあせるラブラブ






☆まにゃにゃ☆

ごめんなさいハートブレイク。;н;人)あせる新居に移ったら手紙書くから~~ダウンダウン途中途中で送れず泣|ノД`。*)

待っててЙё~~(oTдTo)






☆nico23☆

カラコンつけるならgrayですねドキドキ星アヤチャンがしてるカラコンが凄く綺麗なの目キラキラでも純恋がカラコンを付ける日...........台風






☆蓮サン☆

モノマネ?.........

えっ、純恋もモノマネで笑いとるの好きだょ?(笑)ドキドキ






☆ももぁゆサン☆

ももチャン良かったЙё~~(馴れ々しぃ?)遅れたケド、チョコ大作戦王冠2成功王冠2ぉめでとドキドキドキドキドキドキ

その後が気になる~アップアップキラキラ

ん?ってか東京??...遠恋って事!?!?(。;ェ;)





☆yasuサン☆

ヒントちょーだぃドキドキ(笑)





☆いずママサン☆

花粉症対策を教えてくれて、"メッサ太陽"もありがとぅございます晴れドキドキママさん素敵ですキラキラキラキラ洗剤探してみますЙёワンピースキラキラ長音記号2ブーケ1





☆ぁみサン☆

チークはブルジョアの、リップ口紅が、モアリップ(薬用美容液)コンシーラーMac(クリーム.ドゥ.ヌード)Diorのグロスです(・∀・)キラキラキラキララブラブ





☆ayaサン☆

バニティは............クレージュ?クレイサス?あれ?今度調べておきますあせるあせる台風agehaに書いてる気がする本

......レッツ'お揃いッッビックリマークドキドキ(笑)











そのほかの皆様のコメントも一つ一つ読ませていただきましたニコニコキラキラ





なんて暖かいメッセージなんでしょうドキドキ





毎回励まされてます(。;ェ;)ドキドキ






今の純恋は足りない部分がまだまだ沢山あります。


それを支えてくれるのはやっぱり周りの皆様なのです.....(。;ェ;)ドキドキ







学ぶこと、
気付くこと、
教えること、
それを素直に受け止める心ドキドキ


日々成長させてくれる、皆様、
純恋の周りに感謝ですドキドキドキドキドキドキキラキラ














コメ返から話は変わり....



最近ホントに多ぃょね......
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-090224_042748.jpg


この集まったらキリがなぃ
リボンガールズ3人集ドキドキドキドキドキドキリボン





純恋は集まる度このメンツ楽しぃニコニコアップアップドキドキ





喫茶店に、飲食店に余裕で半日は居れるメンツだЙё(リボン三日月三日月)長音記号2さくらんぼ











あっ、ぁとね、東京仙台フラッグの往復の旅が終わろぅとしてます(-∀-)ラブラブラブラブ




純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010563.jpg





引っ越しの準備です家長音記号2長音記号2長音記号2電車長音記号1長音記号1長音記号1新幹線ドキドキ







5袋分の服をまとめて売りに行きましたキラキラ





捨てるくらぃならリサイクルショップにと思い.......







リボンCECIL McBEE、moussy、ワンスポ、ピンダイ、EGOIST、スナイデル、、、、etc...リボン








¥5000-いけば全然満足でした(・∀・)お金キラキラドキドキ



ご飯代になればいぃなぁ.........((リボンU∀Uハート艸))キラキラアップアップナイフとフォーク

















って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

¥860-!?!?!?!?!?Σ(O艸o;)!!ドンッ雷




泣きそうになりましたょワタシ(●&。v艸V)。{+。涙*ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






普段なら希望通りの金額だったケド、在庫が今月は多いとの事です(。;ェ;)ダウンダウン





黙ってオークションに出せば良かったんですけどЙёヽ(;´А`)ノ〃DASH!DASH!DASH!




でも引っ越しの時間があまりないから........







完璧赤字でご飯食べて帰りました(笑)ナイフとフォークドキドキ





昨日はよく考えると凄く運がなぃことだらけ台風DASH!DASH!









まず¥860-でしょ(´・ω・`)




で、お店の人がポイントカードをくれて、使わなきゃもったいなぃから駄菓子を買ったらポイントカード使えなくて、結局自腹パー









ご飯の場所が時間で閉まってて、結局ファミレス(´・ω・`)








あと、ミニストップのソフトが整備時間で食べれなかった(笑)ダウンダウン









あれ?すぅーもしかして
ハメられてる!?!?(笑)









最近ついてナィ純恋.........



肩も重いし台風台風あせるあせる





お祓い決定パードキドキ





それでは引き続き引っ越し頑張ってります(リボン・v・リボン)



リボンSμмiгёリボン