皆様こんばんわぁ?星空くもり





すぅーだょ(・∀・)音符



純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010498.jpg




この冬、春はライダースが好きカモ(リボンハ・3-キラキラ



あたしね、ちょぃ小さな夢があって・・・・






アメリカンとかイカチめ派手にデコったバィクがコンビニの前に止まってるのッッコンビニキラキラ




そこにいつの間にか立ち止まる人達・・・。


『ぉい見ろよ音符、マヂかっけー』←我ながらややダサい台詞(笑)






そこにさっそぅとライダースを着こなしまくった純恋ライダー登場ニコニコキラキラDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


『えぇ(・д・あせる)ドンッ!!マヂ?????ぁの女が乗ってんの????あせるあせる








・・・・・と、いうナウイ感じの夢(笑)

ナウイ=タヒ語あせる





まぁ、よーするにだね、

だからライダースジャケが(王冠2・∀・p好qハート+゚だって事キラキラキラキラ

くだらなぃ上に全然伝わらないね( ´艸`)アハハン(笑)



皆様のここまで話につき合ってくれた心の広さにホント感謝します(。;ェ;)笑ドキドキドキドキ











で、くだらなぃ話から変わり~~ε=ヾ(*~▽~)ノリサイクルアップアップ


友達のケーキнÅρρУケーキнÅρρУケーキβiγτнDαУケーキを祝いに行ってきたョォ(。・v・。)ノ音符"





ケーキ食べた時マヂビックリΣ!?(*Oωo`●)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010499.jpg


ケーキの上にはシュークリームが乗ってたんだけど、無理矢理口に入れられたの台風ケーキ



ロシアンケーキでした。



しかも全部入ってるしマズィあせるあせる(笑)

梅、生姜、ブルーベリージャム、マヨネーズ、からし・・・・



はてさて(゚∀。?)ドキドキ
純恋はどれだったでしょーか!?ラブラブ!ドキドキ





答えは最後に(´・ω・`)音符音符音符

↑完璧一人遊び(笑)






ぁとね、純恋を雑誌とかで見てお店に入ったって子が何人かぃて嬉しくなっちゃぃました((リボンU∀Uハート艸))キラキラアップアップ

純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010500.jpg

(・∀ー)ノにゃーぁりがと~~じゅりチャンドキドキドキドキドキドキ
なんか自分は辞めたけどまだぉ店にぃるょうな感じがして嬉しぃ(リボン・v・リボン)パーアップアップハート


やっぱり忘れられたくないなぁ(´・ω・`)ラブラブキラキラ




ぁと、お客さんも相変わらずコスプレしてくれてますニャンニャンにゃー音符音符
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010501.jpg



みんな変わらず元気で安心したょ音符ファミリー達家キラキラキラキラ

最後にケーキを顔面に中途半端に付けられましたケーキキラキラもち主役は皿ごとЙё(リボン*o艸v)ドキドキ{キャハラブラブ


ドキドキ優ちゃんドキドキнÅρρУβiγτнDαУドキドキ












はみ出しコメ返リサイクルニコニコ


☆ゆぅにゃん☆

コメありがとЙёハートズバリ!!

純恋の失恋解消法は・・・・・・・・・・。



『-失恋+新しい恋』で失恋の苦しい気持ちはプラマイ0にしてるょキラキラ
新しい恋を無理矢理にでもしなきゃ、あたし一生引きずってる(笑)

それにね、"引きずる"ってあんまり好きじゃないんですニコニコ
きっと"引きずってる"って、当時彼を好きで、必死だった自分が羨ましいだけガーン楽しかったなぁってその時の幸せだった自分に嫉妬するの台風台風

だから引きずらなぃように新しい恋を見つけるょドキドキ


新しい恋が難しかったら好きな事ならなんでもイィの音符音符彼がいなくなった穴は彼しか埋められないから、自分の好きな事を増やして新しい自分で頑張るのにゃー音符アップアップ

よく分かんない内容だけど、純恋は本気で恋をしたら120%だから大変だょあせるあせるあせるあせる



失恋は恋のお勉強だね本
失敗は成功のもとだょ音符音符ゆうにゃん☆お互いいぃ男見つけましょう(笑)ドキドキドキドキドキドキ




☆myaaa-y☆

純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010502.jpg

保湿クリームはこの王道アイテム(=゜ω゜)ノ音符音符でもホントしっとりしますЙёドキドキすぅー足は乾燥ヤバいから、ぉ助けアイテムだょあせるあせるぁとは加湿器で上手く調整してるょぉ(リボンo∀o)人(・∀・さくらんぼ)ブーケ1



☆4e5er☆

アイテープもアイプチも使った事がなぃんですょ(*ダウン*U∩U。)★ォススメ出来なくてごめんなさいダウンダウン
スキンケァは薬局やアドバイザーのぃる化粧品販売店に行って、自分の肌が四種類のうちどれかとさらにしっとり肌、乾燥肌用に分かれてる化粧水を探してみて(-∀-)ドキドキ自分の肌に限りなく合う運命の出逢いがぁりますよぉに((リボンU∀Uハート艸))キラキラ






今日はこの辺で音符とっても眠い中の更新なのでわけわからん内容カモ((*パーロ`xリボン))ぐぅぐぅ眠い…


皆様も、今日も長々と純恋のぉ馬鹿チャンなブログを読んでくれて(・∀ー)ノにゃーぁりがと~~ドキドキドキドキドキドキ










・・・・・・・・・・・・あっ、


最後に答えЙёハート


チョーチョーチョーマズィロシアンシュークリームは、






爆弾『からし』爆弾


でしたドキドキ


なんかぁる意味一番当たり(笑)



それではまた不規則な時間に寝ます星空くもり


皆様今日も(*´∀`)ノ"フレーフレーフラッグ音符


ォヤスミなすぅー(´・ω・`)ぐぅぐぅドキドキ

リボンSμмiгёリボン