皆様ぉはょーござぃます(・∀・)晴れ

こちらは清々しいくらぃ空が曇ってますョくもりキラキラ






毎度おなじみ、すぅーだょにゃー音符




ぁのですね長音記号2長音記号2長音記号2にゃー音符







いきなりだけど見て見てぇ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2(ノ・∀・)ノドキドキ
髪の毛切ったノォアップアップキラキラ


純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010454.jpg



ショートボブ*゜(★喜+O∀o*)゜*アップアップキラキラ


飽きたらショートにするけどЙёハート木村カエラチャン意識(リボンハ・3-キラキラ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2キスマーク


でも純恋がやるとまるこチャンみたぃ(笑)

一気にお茶の間のアイドルとか(〃・艸・)ブヒッブタチューリップ赤



純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010455.jpg


そしてそして初けぃこサンとの2ショットΣ(*oωo艸;)カメラキラキラ


前からとても話してみたぃと思ってたので、一気に絡んだしッッ(ノ∀`)DASH!DASH!(笑)



けぃこサンと一緒にぃると貴族になった気分味わえるのキラキラキラキラナチュラル貴族姫指輪キラキラキラキラ









あれれれ?ぉ次は誰姫指輪やぁ!?!?

純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010460.jpg




久しぶりにこんなにぉっきぃ盛りを見たカモ音符




2ショット撮ったのに何故か貼れないので、

問題出しっぱでスルーパードキドキドキドキ


↑なんの嫌がらせだょすぅーパードンッや、その他の苦情は一切受け付けません(笑)








ぁとね、☆初☆ハンチングゥーグゥグゥードキドキアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップそしてそして長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップいつもは半目になってしまぅ☆初☆ウィンクべーっだ!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010458.jpg


モィキーモィキー(・∀・∀・)アップアップドンッドキドキ





ウィンクの練習してたら後ろで何やらうごめく人物が・・・・・・

純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010457.jpg



相談の母ささみどチャン(-∀-)音符


この方とは素晴らしぃくらぃ奇跡的な出逢いでした((リボンU∀Uハート艸))キラキラ


ビックリなくらぃ実家がご近所サンなのΣ!?(*Oωo`●)DASH!DASH!DASH!


自然と純恋の弱みを握ってるような気がしましたニコニコ(?)






撮影終わってから最終の新幹線新幹線で帰って久しぶりの飲みへ走る人ビール-☆

純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010462.jpg


純恋がいたお店コスプレdayだったのぉ((リボンU∀Uハート艸))キラキラ


だからお客さんもコスプレラブラブ!アップアップハート毎回毎回嬉しいくらぃ化けてくれますドキドキドキドキドキドキ

でもガングロギャル半身しかうつしてもらえてません(笑)リボン




その後、純恋の家族、国分町のPAPAさんパーアップアップアップこのォッサンは前のブログに載ってるょ(笑)


周年行けなかったカラ、ロングタイム飲まされましたカクテルグラス(*リボン・v-)パークローバーキラキラ

純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010465.jpg

完璧酔っ払いあせるあせる台風



久しぶりに飲んだカラ酔っ払いましたあせるあせる



PAPA、12周年ォメデト((リボンU∀Uハート艸))キラキラアップアップキラキラキラキラ








それでは純恋は今日も頑張ってageっちゃぃますよぉぉぉ(㊤>∀<㊤)にゃードキドキドキドキ


あっ、気付いた人もぃるだろぉけど、すぅー髪の毛切ってません(笑)パーラブラブ

今日のォチでしたぁ(-∀-)パードキドキ
やっぱりロングが(王冠2・∀・p好qハート+゚



ではでは皆様も今日を楽しんで下さいЙё(リボン*o艸v)ドキドキ{キャハラブラブ


ハート・ェ・ノノLIってきまぁ長音記号2スミレハート

リボンSμмiгёリボン