皆様こんばんわ★



すぅーだょ(・∀・)音符音符




溜めに溜めてたブログの返事だょにゃーあせるあせるあせる



やっとゆっくりコメ返が出来るね-(-∀-)

今日もしつこぃくらぃ長いケドよかったら読んでЙё(リボン・∀・)パー





★あいぼんサン★

完璧遅い返事ですが返事ィ-(`。・ロ・。)音符音符
風邪をひいたらひたすら寝る&通院、風邪なんかひいてないってゆー思い込み(笑)←結構思い込みでイケちゃうパー音符



★ひサン★

マリブはホントに安いです!!仙台なら行ってみてЙё美容院キラキラ



★真央チャン★

ファンレターはagehaの裏表紙に書いてある住所に送れば届くケド、、、
これ前にも言ったんだけどЙё、欲しがり病な純恋なのでもぉ1回(笑)ぁと、

リボン1/15リボン
ドキドキнÅρρУドキドキнÅρρУβiγτнDαУドキドキ真央チャンドキドキ




★kazukazuサン★

初めてメィクしたのはファンデだけなら小6カナ(・∀・)ちゃんとしたのは中3音符音符



★ちょんぷんサン★

初めましてドキドキメィク道具ややり方は3月1日に発売のagehaに載りますょ音符もしかしたら明日発売の3月号にも少し載ってるかもキラキラ楽しみに待ってて下さいな(・∀ー)ノにゃーブーケ1




★みー★

そぉだねニコニコ乙女たるもの運命を信じてしまぃましょう(笑)アップアップサングラスはDiorのだょメガネキラキラキラキラ




★mf2940★

なんかコメ見て凄く突かれた気持ちになりました台風人に悩みを言えないのは直したいし、自分が言われない側だったら悲しいしやっぱり頼ってほしいですもんЙёニコニコ伝え方が下手なんですよ純恋はガーンあせるあせる




★ミィサン★

初めましてドキドキ純恋も鬱っぽくなった時期あったょひらめき電球家から出ると吐き気がしたりねヽ(;´А`)ノ〃
でも立ち直ってからは必要な時間だったなって思うニコニコまた是非是非ぉぃで~~ドキドキWelcomeすぅーブロε=ヾ(*~▽~)ノアップアップ




★Rサン★

お誕生日ォメデト、蓮サンドキドキ・・・・・1/20βiγτнDαУドキドキドキドキドキドキ
(リボン*0艸o).゚+。ゥフ指輪キラキラ



★まにゃサン★

みやけゆーじワロタ(笑)ォヤジギャグ大好きなすぅー音符音符いつもコメント(・∀ー)ノにゃーぁりがと~~音符音符音符元気100倍なるょぉアップアップこれからもォヤジギャグょろ(笑)




★シャネルサン★

初めまして、ドレスとレースの手袋はドレス屋さんに注文すれば大体のものを揃えてくれるかもニコニコキラキライメージを細かく出せば欲しいドレスが見つかるはず(・∀・)ラブラブラブラブ




★Яenサン★

ォススメのアーティストは最近人気のtwenty4-7、MAY'Sですドキドキどちらも昔の曲の方が純恋は(王冠2・∀・p好qハート+゚






と、長々と返事終わり音符音符ホント皆様優しくて暖かいメッセージ(・∀ー)ノにゃーぁりがと~~アップアップにゃー日々報われる気持ちデスドキドキ
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010409.jpg


こーやってコメントの収集したり名前書いちゃったりしてるの本ドキドキ

ホントにホントに皆様(・∀ー)ノにゃーぁりがと~~ござぃます音符音符凄く字下手だしサン付けしてなかったりだけどごめんなさいあせるあせる


明日からはagehaだょぉ(・∀・)音符音符東京へ行ってきま~~す((リボンU∀Uハート艸))キラキラアップアップハートハート

ではまたねドキドキ
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-STIL0015.jpg

リボンSμмiгёリボン
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010392.jpg