皆様こんばんにゃにゃー音符



すーだょぉ(・∀・)パーアップアップ
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010397.jpg


今回の北海道観光の撮影者はこの後ろのイケメンボーィにゃー音符音符
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010398.jpg



それではいってみましょぉーヾ(´ω`=´ω`)ノアップアップキラキラ
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-090127_221630.jpg

まずはラーメンラーメンドキドキ

純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-090127_213004.jpg

ラーメン横町にスタイリストの津久美さんと撮影者Fさんと行ったのドキドキ

純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-090127_214526.jpg


やっぱりスゴィ!!!!キラキララーメン美味しかったョォアップアップドキドキ



ネギ味噌と餃子で完璧口臭アウトッッ!!!!イェィチョキ(笑)

ラーメン食べる時は口臭なんか気にしてらんないし(´・ω・`)パーハート

そぉでしょ?ラーメン好きさん達ニコニコラブラブ






純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010375.jpg


撮影の後打ち上げにも行ったよ音符朝4時までやってたケド全然人が歩いててビックリΣ(*oωo艸;)ホストさんがスーツ姿でいっぱぃ居て寒そうだったょドンッ






ぁと、最終日に小樽に連れてってもらぃましたハートキラキラ
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-090128_113207.jpg


ランプとガラスのレストランに行ったのにゃードキドキ


(リボンパーV`[ハート]∇`演劇)デートハートにはもってこぃだょアップアップキラキラ
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010401.jpg
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-090128_113452.jpg



小樽でうにいくら丼も食べました(。;ェ;)キラキラ

念願ですわぁ(´・ω・`)アップアップ


チョチョチョうまス(`。・ロ・。)ノラブラブブーケ1
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-090128_121956.jpg

御馳走様でした(・∀・)ナイフとフォーク
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-090128_123731.jpg



小樽観光サイコーでしたドキドキ

純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-090128_124649.jpg

お客さんともパシャリパーリボン

純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-090127_183824.jpg



エッセンスの皆様へ、


すごく深く、濃く、暖かい日々を(・∀ー)ノにゃーぁりがと~~ハートキラキラ


この場所を借りてありがとうを言わせてもらいますЙёニコニコドキドキ


この4日間、ろくに睡眠時間も取らず、ホントは疲れてるのに全然見せなくて、むしろ倍に気を使うってくれたりして・・・
疲れたら言っていいのにねニコニコ疲れたって事はそれだけ努力して頑張った事なのにねニコニコみんなホントにホントに凄く優しくて、お別れした後泣いちゃいました(●&。v艸V)。{+。涙*


大切な事沢山見つけたょハート



『人魚姫』はもぉ少し後に載せますパー音符どれもがいぃ作品で、みんなの頑張りが沢山詰まってるのが形になってホントにホントに良かったですドキドキ


『ありがとぅございました』


リボン純恋リボン







最後に北海道の面白い物特集本
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010387.jpg

北海道にしか売ってないカツゲンハートやっと飲めて感動にゃードキドキ

純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-090128_104528.jpg


おっきぃスイートポテト(`。・ロ・。)ノラブラブスイートポテト大好きドキドキ
後ろの方はスルーで(笑)



あとラーメン屋の看板でまぼぃのパー音符
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010400.jpg

あっ、まぼぃってイケてるって事ねドキドキ






長々と綴りすぎたからこのへんにしとこぅかなにゃー音符音符

ロングブログ付き合ってくれてありがとぅござぃましたハートハートハート


それでは今日も1日頑張りましょー(・∀・)ラブラブ

またねd(●*O∀O☆)b"


リボンSμмiгёリボン
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010402.jpg