皆様ぉはニャンにゃー音符




すぅーだょ(・∀・)パードキドキ







11日日曜日に岩手で
『小悪魔magic』ってぃぅイベントがぁりますドキドキ




純恋行ッッきま長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキ


トークショーやキャバクラ体験したりするカラ
岩手県民、岩手周辺の方々、
是非いらっしゃーぃ(リボンo∀o)人(・∀・さくらんぼ)アップアップキラキラ






SayoチャンやERISAチャンも来るから絶対楽しぃョォ((リボンU∀Uハート艸))キラキラブーケ1キラキラキラキラ



今ね、何を勘違いしてるのかサインの練習してます(笑)メモ






・・・・・・・ドキドキ









努力は報われるのョォ(´・ω・`)パーハート






って、場所と時間の詳細今日聞いてみよあせるあせるみんなと行くから紙に会場書いてないや台風調べたらソッコーで載せますにゃー音符



すぅーようりょう悪ッッビックリマーク台風








どーせ岩手ならと思い、実家へ帰ろうと身支度したのに・・・・・

キャリーバックを家家に忘れ、(末期でしょパー)(笑)




そのまま思い付きでマツエクのメンテナンスに行き・・・


どーせならと思い、




ずっと行けてなかった
アロマオイルマッサージへ((リボンU∀Uハート艸))キラキラアップアップ


純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010294.jpg


逆セクゴメンナサイ(笑)


気持ちいぃものだと思ったら案外痛ぃッッ!!!!




そぅビックリマーク痛気持ちいいの(*´д`*)!!!!ラブラブ


そんなアタシが気持ち悪い。笑






モー娘。のヨッシー似の女の人が担当してくれて、
すぅーが『痛ぁぁい(>□<)台風DASH!』って言うたび、
怪しく笑うのパー



絶対ヨッシーSだょ(笑)DASH!DASH!





でもリンパの流れが悪いと体系関係なくセルライトが出来るらしく、
それにすぅーは生理不順だからマッサージでリンパを充分に流してもらったょドキドキ


すっごくスッキリ(-∀-)温泉ラブラブラブラブ






あしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあし


と、ここまで書いたら
ぐーたらすぅー寝ちゃった(´・ω・`)ぐぅぐぅ



続きはよ書こうメモ。。。






その後友達とスノボーのウェア試着しちゃったりとかして-((リボンU∀Uハート艸))キラキラアップアップキラキラ




迷惑なくらぃ試着室荒れてたなぁ(リボン・∀・)パーアハーラブラブ



!?もちろん片付けたょキラキラ

ェコですからパー音符音符



(ェコの使い方違うしッッ!!寒゙)







買ってしもたぁー(つ∀`)タハードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010295.jpg



これで『雪上の女神指輪』なっちゃるけんッッグー音符音符



ちゃんと今日着たときにまたきまぁす(リボンo∀o)人(・∀・さくらんぼ)アップアップキラキラ






ぜっこぉーちょーぉーアップ音符
真冬の恋ーアップ音符
すぴぃどーに乗せてぇ音符

・・・・・・・・・・・・・。




溶けるほど恋したぁぃアップアップアップ音符CD




歌詞わからぬとか( ´艸`)笑














ちなみにすぅー滑れません(笑)スノーボードDASH!DASH!





遭難しなぃょぉに祈っててネにゃーハートリボン



いってきます(-∀-)チョキドキドキ


リボンSμмiгёリボン