皆様やっぽー(・∀・)パーハート

今回のコメ返は質問?に答えたぃと思います音符






ではではstart(つ∀`)ノ★






*ゆんサン*

シャンプーは基本パンテーンですキラキラたまぁに浮気しながらも結局香り重視で戻るかなぁ(リボン・v・リボン)

純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010277.jpg



*ももぁゆサン*

agehaのきっかけは知り合ぃの知り合ぃがagehaの編集部の人で。
最初は記念に出れたらなぁって思ったら嬉しぃ事にいつの間にか・・・ハート
ぁと、アクェリォンはヤバィЙё(艸∀`リボンさくらんぼキラキラすぅーは替え歌して歌ってるもん(笑)
そーだょ、恋で綺麗になるなら見返しの恋があってもいぃぢゃなぃか(-∀-)アップアップ一緒に綺麗を目指しましょアップアップキラキラ



*けぃこサン*

化粧水と保湿ジェルを使ってて、ズットリサージっていう普通の薬局に売ってるのニコニコすぅーの肌には合うかなぁDASH!DASH!
毎日のお手入れの一式音符
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010275.JPG



*ぴょ汰サン*

気仙沼知ってるぅ音符岩手って聞くと一気に親しみわくょЙё(リボンハ・3-キラキラ
ぁと、ブランドはEGOISTとJAGURAかなハートでも、こだわらず¥1000の物でも一目惚れしたらコーデに入れます音符変に貧乏性のすぅー(笑)



*まなみ25サン*

北海道行きます飛行機DASH!DASH!イベントの詳細が分かったらブログに載せますЙёニコニコ25日~28日まで初北海道旅行(リボン三日月三日月)長音記号2さくらんぼ



*c0c0agehaチャン*

今は20本のロートーンメッシュmixドキドキぁと前髪に4本だょぉにゃー音符すぅーが行ってる所は太くつけてくれるから20本でも大満足(・∀・)音符


*さゆりサン*

あのパンプスはね・・・売ってないの(。;ェ;)
なぜかって・・・・ベージュのフワフワは靴下の方についてるんだ!!!!Σ(*oωo艸;)
パンプスは普通のエスペランサのだょニコニコラブラブ靴下はスリーコイン?ってぃぅ300エン均一のお金

純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010276.jpg



*真央サン*

リンクッッて何?・・・・・(笑)
ぉ馬鹿なすぅー(oTдTo)





今回は質問の返答だったケドちゃぁんと皆様の有り難い有り難いコメント何回も読んでるョォ(・∀・)ドキドキドキドキハート


ホント元気づけてくれてありがとぅにゃー音符ドキドキドキドキ



★c0c0agehaサン、まみサン、ゆんサン、もっちんサン、まろサン、ももぁゆサン、けぃチャン(らん氏も)、ゆぅかサン、真央サン、Sayaka-0615サン、大陽ママさん、RAYサン、ひーチャン、まにゃサン、ミカサン、ォチビ(笑)、あっきーサン、まろサン、まんごーサン、さくらサン、けぃこサン、雅サン、rサン、ぴょ汰サン、あゆたサン、まなみ25サン、sh1p0p0サン、まぁりサン、さゆみサン、hope123サン、瞳麗サン、ェリポさん★



コメント(・∀ー)ノにゃーぁりがと~~ござぃましたぁハートにゃーハート


これからも純恋をヨロシクЙё(リボンo∀o)人(・∀・さくらんぼ)


リボンSμмiгёリボン