みなさまこんにゃんちわ★(-∀-)★





今日は寒いながらも
メチャメタ晴れてマスタ(・∀・)






岩手から中継デス、
純恋さぁーん(・ω・)カラオケドキドキ




ε=ヾ(*~▽~)ノカラオケホィサビックリマーク


agehaで紹介された通り、
すぅーの地元は岩手★



闇企画とかいろんな企画で


岩手の事を田舎田舎言ってるけど・・・・・




そんな平凡で澄み渡った平和な地元をこよなく愛してるのは誰よりも

ワタクシ事、純恋なのです。








ホントは大好きハート



やっぱりドコに行っても

家族家は一つだし、帰る場所があるって一番安心できるのニコニコひらめき電球



まぁ、昔の純恋は変にモヤがかかってたわけです(*・ε・`㊦)ダウンダウンDASH!



辛い事なんてみんな違うカラ・・・・・・・

闇企画はそれはそれで共感出来る部分が少しでもあって、

楽しく読めればと・・・本







って事で愛する地元の冬景色雪ドキドキ





純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010238.jpg



今日の朝の7時に、


震えながらパシャリ(・∀・カメラ)キラキラ






すぅーが誇れるこの地元は

田んぼがギューギュー詰めハート(台風屮ー∀ー)屮キラキラ




まぁた新米がカナリラーメン

美味しぃ(oTдTo)ドキドキ



お米は高級食材デスパーアップアップキラキラ






そーぃぇば、

ジッジとばぁばに純恋の部屋を大掃除していただぃたみたぃで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






すぅーの愛する

本漫画本本がなくなってましたぁしょぼん
泣|ノД`。*)
(oTдTo)
(●&。v艸V)。{+。涙*ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




・・・・・・・。







それを知った時ショック死ドンッするかと・・・・








ハィッビックリマーク、大袈裟パー゙(笑)






むしろ有り難いくらぃ
部屋が
スッキリしたょね<(_ _)>ドキドキ







部屋を見渡してたら
唯一のこしてあった、


純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010237.jpg



昔の文通や、
学生の頃、
授業中に宙を舞いながら
交換し合った手紙達手紙音符音符



よくやらなかった!?(・∀・)長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2手紙ラブラブ






懐かしぃョォ(。;ェ;)ドキドキドキドキ




文通とか隣町なのにしてたしЙё(笑)






山形の酒田市の子と
沖縄の子ともしてたなぁ(´・ω・`)キラキラキラキラ



漫画に文通に・・・・・





今でもだけど、
流石、根暗ビックリマーク


THE NEKURA(笑)!!!!







ぉよよ(-◎∀◎-)キラキラ

もぉひとっつ部屋にまだ残ってたのが


ダィエットメニュー表(笑)



純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010239.jpg




ほぼ筋トレメニューだし
手書きだしメモ(笑)




字ィ下手くちょだなぁヽ(台風。∀゚)ノ台風





ってか恥ずかしぃブーケ1*Vv(●*//艸//照)*,








ってゆー訳で地元は大好きドキドキ



ぅん。全然伝わってないね(笑)パー




今カラ10人以上で同級生と飲むからまた来るっちゃ((リボンU∀Uハート艸))キラキラアップアップハート



ちなみに同級生は、
15年間変わらずの、
28人制、2クラスにゃー音符



かなりかなりかなり仲良しデスにゃー音符音符


それじゃ行ってきまぁすDASH!DASH!DASH!

またЙё(リボン・v・リボン)チョキラブラブラブラブ



純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010233.jpg


リボンSμмiгёリボン