みなさまこんばんちゃーぃ(リボンハ・3-キラキラキスマーク






すぅーは久しぶりに休日を満喫㊥(・∀・)音符








なななななぁんとΣ!?(*Oωo`●)!!!!



よく考えてみたらすぅーは、
2月に東京へお引っ越し家DASH!DASH!なので、、、。




それまで



ハートハートLOVEハートニートハート』とか(笑)あせるあせる






(・ω・`)フゥDASH!






まぁ、チョィチョィagehaやら札幌やらどこかに行きますが・・・・

なんだか今まで仕事が大好きだったから変な感じ(*・ε・`㊦)ダウンダウンDASH!DASH!






ん~~~。








料理でも覚えようかな(リボン・ω・)パー音符





とか危ない事を考えてマス(笑)







1人の食卓とか孤独死しそぉ(oTдTo)ナイフとフォークハートブレイク












とぃぅ事で今日とぃぅ休日はビューティーに走りましたょ(*ハートパー3三日月リボン)


あんれま(・д・)ドンッ爆弾
こんなにおっきなニキビが3個も出来ちゃったので、

純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010224.jpg


行き着けのエステサロンに行ってきましたぁ(・∀・)音符音符にゃー





仙台の『ェタニティー』っていってなかなか安いし、めちゃくちゃ丁寧(・ω・)音符頑張り屋さんのカワイィ姉御がキレィにしてくれたょ(リボンニコニコ・)パーアップアップキラキラ


よかったら仙台の女の子は行ってみてЙёにゃー音符


http://www.esthe-eternity.jp/









その後は髪をビューティーマジックハート
キラキラヾ(´ω`=´ω`)ノキラキラ





女性の命なのでキラキラウル艶サラキラキラが理想(・∀・∀・)ドキドキドキドキドキドキ



勝手な3条件(リボンハ・3-キラキラキスマーク




よく見てみたら、
最近不規則過ぎる生活だったから
ボロボロ台風なすぅーのラプンツェルヘアーチューリップ赤泣|ノД`。*)







今回は根元だけ染めてもらって、
トリートメントさん(リボン・∀・)パー
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010225.jpg


みなさん一緒に長音記号2長音記号2
目指せビックリマーク
『ウル艶サラ長音記号2長音記号2』(-∀-)パーアップアップ音符







ッッて宗教かッッて(笑)







その後は知り合いの人達と山形に飲みに行きました(リボン・v・リボン)チョキビール

山形のキャバクラの女の子に、、、




『すみれちゃんに似てません!?





って・・・・・・。(笑)






全然シラフの時に言われたし、
髪はストレートで盛ってなかったしで、

答えづらかったぁあせるあせる(笑)(クローバーp。ロ`{フニャ





でも嬉しかったッッす(*´エ`)ポッハート








楽しくて、よろしー休日だったょ((リボンU∀Uハート艸))キラキラ

不器用なんで引きこもりが多いから今日は歩いたわぁDASH!DASH!



やっぱりビューティーdayは一気にまとめると

かなり満足度が高いにゃードキドキ





そんな一気にまとめちゃぅすぅーは
ただのめんどくさがり屋とか(笑)






今度は料理でもしようナイフとフォーク(・ω・〃)ハート



花嫁修行という名の

自爆テロ(´゚ε゚)ブッ:;*ヒヨコ.':;











ではでは皆様よいお年を(リボンハ・3-キラキラドキドキ



また来年Йё(艸∀`リボンさくらんぼキラキラ

カゥントダゥン叫ぼうぜょアップアップ時計ドキドキ


リボンSμмiгёリボン