『いたたたたぁ泣|ノД`。*)』のコメ返。


☆真央チャン☆
中3の頃のすーはファッション雑誌読んでなかったョォ(本xдXリボン)是非agehaを読んでお洒落サンになってЙёハートこれからもヨロシクにゃんにゃー音符

☆まおさん、ももぁゆさん、まみさん、コメメモあーとん(萌・∀艸)音符音符音符




『小悪魔チャン忘年会』のコメ返。


☆ももぁゆさん☆
純恋もぁんなに大勢での飲み会は初だょキラキラ
人酔ぃしやんした(-∀-)ビール忘年会、新年会、年越しがぁるからハジけましょぉぉカクテルグラス(*リボン・v-)パークローバーキラキラ


☆まろさん、saoriさん☆

ブログ見つけてくれてアリガトハートすー、コメ返疎かにしちゃってますが、これからもコメもらぇたらスゴク嬉しぃデスわぁ(艸∀`リボンさくらんぼキラキラ

☆真央チャンコメメモあーとん(萌・∀艸)音符音符音符






『クリスマス・イヴ』

☆ももぁゆさん☆

気になる・・・気になるでも・・・・聞けなぃ(*・ε・`;)ィヴはちゃんと過ごせたのか気になる・・・・・同じ経験者ョリ(苦笑)ゴメンネ、失礼な事聞きましたあせるあせるクリスマスツリー


☆さゅみさん☆

彼氏サンと一緒にageha愛読してくれてアリガト本ドキドキ彼女のサンタサンは一番のクリスマスプレゼントかと・・・・ムフフ(萌・ω艸)音符


☆まにゃさん☆
毎回スゴク嬉しくなるコメアリガトドキドキにゃードキドキ一人ツッコミはだぃぶ寒いケド、、、得意(=゜ω゜)ノキラキラよかった、ツッコんでくれて☆ミ
スゴクスゴク丁寧でマメな文にいつも励まされてるょ音符今月の和服やっと見れたぁ本音符おっきく載っててビックリビックリマークみんなやまにゃさんが応援してくれてるお陰デス(。;ェ;)ラブラブラブラブ(・∀ー)ノにゃーぁりがと~~Йёアップアップ

☆kazukazuさん、櫻さん、saoriさん、まろさん、コメメモあーとん(萌・∀艸)音符音符音符





『クリスマスぅ長音記号2ちゃま』のコメ返。

☆るかさん☆

サンタガールホント楽しかったぁにゃー音符芸能の方に作りたかったケド、分からず屋のアナログ人間。。。デモすーは芸能人じゃなぃカラまっ、いっかッッて(笑)

☆RAyさん☆
今度もしかしたらsayo姫から誘われたイベで岩手行くよ音符決まったら報告するカラ広めてЙёハートアップアップアップデモまだ本決まりぢゃなぃからまた後々(リボン・∀・)パー


☆まろさん☆

ねぇーねぇーねぇー・・・・・・・・。

ネィル見てくれたぁ!?(リボン*o艸v)ドキドキ{ニャぁラブラブ


☆さゆりさん☆

眉毛は・・・・・実は何でもいいのかも(困)形や色で決まるかなぁひらめき電球自分の目や輪郭、イメージによって変えてるょ音符よく分からなくてゴメンネあせるあせる

☆ナォナォ、咲さん、kazukazuさん、真央さん、ひーチャンコメメモあーとん(萌・∀艸)音符音符音符






『いつの間にか・・・』
『卒業式』のコメ返。

なんかセンチメンタルな内容に励ましの言葉が沢山で泣いちゃった(。;ェ;)ドキドキホントミンナアリガトハートハートハートラストの出勤前はブログのコメを読み返して、ラストのAI人生を噛み締めたょニコニコキラキラスゴク気合い入った音符にゃー音符

☆まにゃさん、saoriさん、kazukazuさん、タケさん、えみタンさん、真央さん、RAyさん、ピトミさん、大陽ママさん、みちゃさん、c0c0agehaさん、櫻さん、ゆんさん、るかさん、姫サン、カッチャン、まるやまさん、まろさん、あったかい応援コメントくれてホントにホントにアリガト(・∀・)ドキドキドキドキドキドキキラキラ








わぁぉ(・д・あせる)ドンッ!!
長くなってゴメンなさぃヽ(;´А`)ノ〃DASH!DASH!

最後まで読んでくれてThank you(リボンハ・3-キラキラキスマーク




まだまだ、すーをヨロシクЙёハートハートハート


純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010091.jpg

リボンSμмiгёリボン