27日、土曜日。







最後の最後まで、


何もかもが大切過ぎて、



全てが嬉しすぎて・・・




感謝感激の卒業の日。














ハィハァーィ(・∀・)パー音符




ではではしんみりばっかりじゃダメだから、






ラストの日の
ダィアリー達本でぷ(*´エ`)ポッハート音符






ラストのネィルはこれ(*ドキドキ'3`嬉)ドキドキ゚⌒*ハート
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010189.jpg


時間押しまくりなのにすぅーのイメージ以上のカワイィカワイィネィルだょ(リボンハ・3-キラキラキスマークコウコちゃん(・∀ー)ノにゃーぁりがと~~ドキドキドキドキ

仙台の立町のドンキの中に入ってるネィル屋さんで、とっても桜優しく暖かい店だから仙台のみんなも是非ハート・ェ・ノノLIってらッしゃLIアップアップ音符ハート






そしてそしてドレスは・・・・・。







今回のテーマは
指輪人魚姫指輪




ヘアメのナォナォが、

『すぅーで人魚姫やってみたぃなぁ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2(・ε・)』

と前につぶやいてたので、
是非ともやらせていただきました(リボンo∀o)人(・∀・さくらんぼ)アップアップフグキラキラ



前日の試着の時です(・∀・)
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010188.jpg



当日イメージを伝えてナォナォは張り切りました(リボンo∀o)人(・∀・さくらんぼ)

ヘアメのナォナォはとっても頑張り屋さんで情に熱い女です(・∀・)キラキラチョーヘアメ上手なのハート


アクセも付けてお互いのイメージが最高に合い、、、
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010191.jpg

純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010190.jpg

是非ヘアメの参考にぃ(*ドキドキ'3`嬉)ドキドキ゚⌒*ハート





そんでもってニャーにゃーアップアップ

マゼマゼちちんぷぃぷぅ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ぃ(-∀-)ノシキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010196.jpg



呼ばれて飛び出て
すすすすぅ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ちゃ長音記号2にゃーハート(艸∀`リボンさくらんぼキラキラ



純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-P1000362.jpg
ちなみにナォナォデス((リボンU∀Uハート艸))キラキラ
優しぃので、雪が降ってたからヘア-を直しに来てくれたの家音符







メィクアッ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(リボンパーー。)━━━━━━━━━━━━━プ口紅キラキラ


ではでは最後の仕事いってきまぁす(・∀・)キラキラDASH!DASH!





ご飯は七里焼きのステーキナイフとフォークドキドキ



お客様もコスプレで派手派手((リボンU∀Uハート艸))キラキラ
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010197.jpg





最後なだけぁり無事に大忙しヽ(;´А`)ノ〃あせるあせる台風



あまり話せなくてまともにお別れの話が出来なかったケド最後の最後まで笑顔で一人一人お見送り・・・・・ニコニコひらめき電球





かと思ったら時間を見る度、

あと何時間?
あと何分?時計


あと少しだけ、
待ってよ。
まだ働きたい。
ヤダヤダャダヤダ・・・
・・・・時間止まってよ(。;ェ;)



って泣いてしまいましたしょぼん協力してくれたミンナ、ホントにありがとぅしょぼん



最後の最後まで楽しめましたドキドキ

凄く何かで満たされて
『クラブAI』で働く、『椎名純恋』は
とてもとてもとっても
幸せでした。
(●&。v艸V)。{+。涙*





一番最後のお客さんの席で大暴れニコニコチューリップ赤チューリップ赤



泣きながらあんなに笑ったのは久しぶりヽ(・ニコニコ・)ノ
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010200.jpg



わたしの愛する千夏姫指輪がこんなサプライズをしてくれて(笑)



『そんなキャラじゃなぃんだょチナはぁ長音記号1長音記号1長音記号1しょぼんチューリップ赤』って大泣きしてしまぃましたニコニコキラキラ










そして壊れ。(爆笑)



純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010206.jpg





お客さんと千夏は大はしゃぎ(リボンo∀o)人(・∀・さくらんぼ)アップアップハート






そしてそしてもぉ一つのサプライズ(。;ェ;)ドキドキ



なななななぁんとぉ(●&。v艸V)。{+。涙*


AIチームが、、、

純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010202.jpg


仕事が終わるまで・・・・


純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010204.jpg


残ってくれて(●&。v艸V)。{+。涙*ドキドキ









よし、飲むぞォォォォカクテルグラス(*リボン・v-)パークローバーキラキラビールビール
ってねハート(リボン・v・リボン)ハート




場所を変えて飲みに行った場所ではシャンパンカクテルグラスを入れてもらい(。;ェ;)

みんなに歌ってもらい・・・・・

みんなにメッセージを一人一人もらい・・・・・・・





この時点で目がなくなりそうなくらぃ大泣き泣|ノД`。*)ドキドキ




なのにね、ぅん、知ってる。




ゥチの店のこーゆーあったかぃ事を普通にやれちゃぅheartハートが熱い部分が大好きなの(。;ェ;)ドキドキドキドキドキドキ



みんながサプライズで作ってくれたアルバムデス。
純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010218.jpg


すぅーの大好きなMinnieさんニコニコラブラブ


千夏が寝るのを惜しんで夜なべして作ってくれて・・・みんなも写真やメッセージを集めてくれて。


純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010219.jpg


これをめくる度、声が声にならなぃくらぃ、もぉ涙が枯れるくらい


純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010217.jpg


何回も何回も
『ありがとう、ありがとう』


ボロボロに泣いたよ(oTдTo)ドキドキ
ホント言葉にならなぃんだ。感謝しすぎて、嬉しすぎて(oTдTo)ラブラブ


自分はバカだなぁって思ったあせるあせる
自分が不安に思ってる事も
みんなに対して少し壁があるから仲良くならないのかなとか
嫌われてるかも
仲良くなりたいなぁって。

全部不安はなくなったょ。
自分が思う以上の事が

今日最後に初めて気付かされる事が沢山沢山ぁりましたガーンドキドキ




そして最後に酔っ払い
泣きっ面に
ボロボロなすぅー(・∀・)パーアップアップドキドキ




純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010213.jpg




気付いた方は少ないでしょう。


ハイッ(・∀・)パーアップアップアップ最後にピンクレンジャーになって大はしゃぎ((リボンU∀Uハート艸))キラキラアップアップ


ぁゆ、あややを歌って踊ったょ(リボン*o艸v)ドキドキ{キャハラブラブ



コメントくれたみんなも見てくれてる方々も応援、卒業おめでとうコメ(・∀ー)ノにゃーぁりがと~~ドキドキドキドキ

コメントの返事はまた引き延ばしになっちゃったケド必ずします(リボンニコニコ・)パー



『椎名純恋』の人生に一寸の悔いなししょぼんキラキラキラキラキラキラ



リボンSμмiгёリボン