皆様はぉはょーござぃます晴れの時間時計に純恋の1日はぉわるので毎日毎日この時間にブログカキカキ本φ(。_。*)ドキドキ



今日は寝る前に珍しくお掃除をしたョォ(リボンニコニコ・)パー




えッッ!?珍しぃとか汚ぃッッて!?にゃー





すぅーはPAPAサン、MAMAサンもろA型なのに掃除が嫌ぃなの台風(笑)マヂこんな嫁サンいらなぃもんねあせる(笑)





少しきちゃなぃほぅが落ち着くの(リボン・v・リボン)ハートスペードあっ、わかってくれる!?にゃーラブラブ←小芝居*笑






みんなは寝る前に必ずやる事ッッてぁるかな(゚∀。?)!?キラキラキラキラ



すぅーはハートハートLOVEハートMUSICハート音符なので絶対ケータィやらテレビにウーハー付けてきいちゃぃます(・∀・)音符音符寝る前に音楽聞いて興奮してッッて上手く寝付けなぃ毎日(笑)自分不器用ッッすニコニコパーあっ、朝にウーハーとか近所迷惑台風って思われちゃったカナあせるあせるちゃんと壁、床に遮音が張り詰められてる部屋でしゅ(・∀・)音符音楽好きには遮音設備キラキラ感動もんです(。;ェ;)ドキドキ遮音よぁりがと~~(ノ・□・)ノアップアップひらめき電球←またまた小芝居(笑






ぁと音楽に合わせながら筋トレハート・・・・いや、引かないでッッDASH!(笑)




ちなみに寝るときのパジャマスペードデス音符

純恋(スミレ)オフィシャルブログ - SUMIRE OFFICIAL BLOG-F1010136.jpg

BURBERRYのパジャマはBURBERRYならではのチェック柄だからチョー気に入ってるょハート夏はしずぴぃのRadyのサテンキャミを愛用(・ω・)パー音符ブーケ1マヂ(チューリップ赤´艸`){キラキラカワュー




やっぱり寝る前は趣味とか自分の好きな事をしてお疲れ様でしたが一番音符嫌な1日だったとしても少しは和らぐョォ(・∀・)キラキラ




ぁとね、手相を見てくれる先生に言われたんだけど、『自分を1日に1回は褒めてあげなさい』ッッて教えてくれましたにゃーキラキラ


だからすぅーは寝る前に必ず1つと言わず100個くらぃ・・・・反省(笑)。ジョウダン(-∀-)パーちゃんとギリギリ1つ褒めてぁげてマスニコニコ音符皆様も自分を褒めてぁげてЙёハート





ではでは化粧も落として音楽も聴いたし寝まッッしゅ(〃・艸・ドキドキ)ォヤスミナサァィぐぅぐぅぐぅぐぅ






あっ、ちなみに最近聴いてる音楽は音符
『DJ KAORI'S J-MIXⅡ』CD内容最高だょにゃードキドキよく聴くジャンルが沢山ラブラブ!ドキドキヘビロテCDあったらぉすすめ宜しくデスチューリップ赤



リボンSμмiгёリボン