先日あった、楽天スーパーセール走る人DASH!この際に楽天ポイントを貯めようと、楽譜を大量に購入したり、sayakaの服を注文しましたメラメラ



最近すごく気に入っているWハート韓国子ども服Wハート

この夏はこのTシャツの半袖バージョンをかなり着せました♥akn♥

【Week Rank】/05/30-06/5楽天ランキング1位入賞/再再再再入荷!!【韓国子供...
¥1,250
楽天

すみません。。。既に売り切れ続出ですが、すごく気に入っていたので長袖も買いましたにひひ

秋カラーはコチラです↑↑


M-1/韓国子供服/ビックリボンがオシャレ◆/pastel/ボーダー柄ロンT(taa03663...

¥1,690
楽天

そして、この可愛いモデルちゃんが着ているチュチュスカートハート♥akn♥

レギンスつきなので遊びやすいしとっても可愛いですラブラブ!

06/26-07/02楽天ランキング1位入賞/韓国子供服/大きなリボンがアクセント☆【past...

¥1,900
楽天


ご参考までに。。。かお紺のチュチュスカート着用してますハートの♪

Yuko's piano room ♪-image
モデルちゃんが可愛いすぎて・・・がーん若干我が子が着るとまた違いますがぎょっ
韓国服をsayakaに着せていると可愛いね♥akn♥ あくまでお洋服ねっ 言ってもらうのでリンク貼ってみました音譜