[みんな:01]おとのおもちゃばこ[みんな:02] [みんな:03]赤りんごコース[みんな:04] [みんな:05]おんがくなかよしコース[みんな:06]。。。と振り返ると、ヤマハに通い出して丸3年以上経っていました[みんな:07]
そして、5月からいよいよ[みんな:12]幼児科[みんな:13]が始まりました[みんな:14]
photo:01



幼稚園のお友達は、幼稚園の課外でピアノを年少から習っているお友達も多くて、みんな[みんな:09]ドレミ~[みんな:10]なんて言ってたので、sayakaもやっとヤマハでドレミを習えることになって嬉しそうでした[みんな:11]

photo:02


photo:03



楽譜はなかなか可愛くて楽しい感じですが、音符のマグネットは少し小さい気も。。[みんな:14]

グループレッスンですが、土曜日は人気で9人や10人らしいです[みんな:15]
sayakaは4人グループなので、ゆったり和気あいあいと進んでいます[みんな:16]

これからどんな曲を弾いてくれるのか楽しみです[みんな:17]


iPhoneからの投稿