ご無沙汰してました。。[みんな:01]
実家のほうのレッスン室を一週間かけてリフォームしていました[みんな:02]
私が何かを手伝う訳では全くないのに[みんな:03]なるべく実家へ毎日行くようにしてたので、あっという間の一週間でしたあせる

注文している楽譜用の棚が設置されるのは月末なので、完成ではないのですが。。

ほぼ終了しました[みんな:04]
photo:01


こんな感じです[みんな:05]
。。。というか、こんな感じでカーテンレールがまだなくてカーテンを付けられないので、しばらく外から丸見えなんです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ごめんなさーい[みんな:09]

今日はやっとピアノが弾ける状態になって、弾いてみたら部屋に全く物がないので響きすぎてびっくりしました[みんな:10]

少しずつ部屋を完成させていきますね[みんな:11]
明日から新学期のレッスンやっとスタートです[みんな:12]


iPhoneからの投稿