週2のお弁当が正直、幼稚園選びの中でマイナスポイントでした[みんな:01][みんな:02]

ですが、幼稚園へ入って私も素敵なママ友に恵まれ、[みんな:03]食事[みんな:04]にとても熱心なママ友がいて、お弁当もとっても可愛くて、でも見た目だけでなく、栄養はもちろん、添加物の事とかすっごく勉強されて、お味噌もご自分で作られたり[みんな:05] 私もついつい色んな事を言い訳にしてますが。。。見習って頑張ろうと刺激をいっぱいもらいました[みんな:06]

そんな尊敬するママ友が以前作っていた[みんな:07]ニット帽[みんな:08]のお弁当を私も作りたくって挑戦しました~ニット帽の女の子です[みんな:09]
ちなみにニット帽は、はんぺんです[みんな:16]

photo:01



ふ~[みんな:10]とりあえず年少さんのお弁当はおしま~~いっ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


やったー[みんな:14][みんな:15]




iPhoneからの投稿