先週はとっても嬉しい出来事があり舞い上がっておりました音譜アップ

私自身のことではなく、生徒ちゃんのことですが自分のこと以上に嬉しいですね星

それから嬉しい出会いもあり、節分も過ぎ一気に「厄が明けた」のかなぁなんて、さらにHAPPYな年になりそうな予感が勝手にしてますラブラブ!ラブラブ!


ところで、キズだらけになってきたので勢いに乗って注文しましたにひひ


私が注文したのはコレですラブラブ


iphone5 iphone5 ケース iphone5 カバー アイフォンケース iPhone...

¥3,980
楽天


リンク貼ろうと思って探してたら安いのが出てきたよガーン

【iPhone5 ケース】【iPhone5 ケース かわいい】 [メール便不可] 【即納】キラ...
¥1,480
楽天

色違いのピンクも可愛いかったかなー目

iphone5 iphone5 ケース iphone5 カバー アイフォンケース iPhone...
¥3,980
楽天