2012年も明日のみになりましたね。。。

今年は本当に、嬉しいことに、特に仕事面で充実した1年を過ごすことができましたラブラブ!

まだまだ努力が足りないところもあり、来年は自分自身が避けて通ってきた部分を克服したいと思いますアップアップ


楽しく1年忙しく過ごせたので、♥akn♥の更新がかなり減ってしまいました。。。ガーンダウン

細々とですが、来年もよろしくお願いいたしますラブラブ


今年最後のコンサートは、岸和田市少年少女合唱団のクリスマスコンサートでしたクリスマスツリー

コンサートの合間に、まんまちゃんに会えましたラブラブ!チョキ
Yuko's piano room ♪-__.JPG



来年1月13日(日)には岸和田市少年少女合唱団の定期演奏会がありますビックリマーク

劇団クラルテさんをお迎えして、手塚治虫原作のかっこ火の鳥かっこを演奏します音譜

ぜひ、お運びくださいラブラブ(チラシが載せられない。。。ショック!)


明日あと1日全然できていない掃除に励みますメラメラパンチ!