昨日の桜ソロモン流桜ゲストの由紀さおりさん密着のストレス発散の様子にひひ

宝石紫100均でのお買い物

宝石紫ABISTEでのお買い物

・・・・一緒やん~~べーっだ!アップ。。。って全然ケタ違いますけどぉ得意げ

括弧いつもABISTEは青山で行くの~括弧とおっしゃっていたのを思い出しましたアップ


由紀さんのようには買えませんがショック!最近ABISTEでGETしたバッグバッグにYSLのバッグハンガーを付けてみましたにひひ大変暗い画像で失礼します汗
Yuko's piano room ♪


ナナメがけのバッグが欲しくて音譜でも、コレももともとついていたのは短いチェーンだけであせる店長さんが後日長いのをわざわざ送ってくださいましたラブラブありがとうございますラブラブ!


YSLYves Saint Laurent usaバッグハンガーの記事はコチララブラブ→http://ameblo.jp/sumire-piano1103/entry-11154025762.html




shokopon応援クリックお願いしますぽっ