素敵な絵画をご紹介しますラブラブ!本当にうっとり・・・&プラスのエネルギーをたくさん感じる絵画展でしたラブラブ


今回の上之山せんせいのテーマ「*DNAの記憶」*・・・なのですが、DNAつまり細胞を顕微鏡で見てイメージされ描いたもの・・・
Yuko's piano room ♪



Yuko's piano room ♪



Yuko's piano room ♪


それから50号にもなるという大きな絵画ビックリマーク本当にうっとりしました・・・ラブラブ!
Yuko's piano room ♪


Yuko's piano room ♪



Yuko's piano room ♪


会場となっていたrojicaにはピアノもあるのですが、ピアノの向こうからすごいオーラを感じましたキラキラ
Yuko's piano room ♪


Yuko's piano room ♪


12星座を描いたもの・・・私のさそり座さそり座
Yuko's piano room ♪


こちらの絵画は実は全て・・・購入可能っ叫び!!!!
「*また描くからいいのよぉ~」*なんて上之山せんせいおっしゃっていましたアップ


私の説明もズレがあっては申し訳ないので・・・上之山先生の宝石赤アルパ奏者として宝石赤画家として宝石赤セラピストとして・・・多方面でご活躍される上之山せんせいのホームページにてぜひご覧くださいラブラブ!


私が載せた写真の絵もHPにあります音譜


上之山幸代せんせいホームページ→http://www.geocities.jp/atoriekou/index.html



応援のクリックお願いしますaknshokopon