厄払いお祓いに徹しました、今年の初詣にひひ

大晦日~6日まで大阪入り~たこやきしていた、sayakaのいとこのお兄ちゃんたちと一緒に行きました音譜

ちちの妹さんの子どもちゃんたち2人男の子男の子とにかく超元気で、sayakaの疲れ方もハンパなくて一瞬で昼寝したり、夜も寝たのがおもしろかったですべーっだ!徳島から来てくれてありがとう~~!!


ところで、sayaka衝撃のショット・・・・・・叫び叫び


ま、まさかの・・・かっこ新国際羽田空港(by 楽しんご)かっこ!?ご参考までに~にひひ
Yuko's piano room ♪
(画像はお借りしました、一応小さめのものにしました得意げ)



お正月からすみませんガーンガーン


それから実は今年夫婦別々に作りました。。。年賀状にひひまだ、お返しできていない方のもあってすみませんガーン実は、去年の年賀状まとめて置いていたつもりが・・・、去年懸賞が当たった年賀状は別にしまってあって、その方に送るのを忘れてしまい・・・まだ全てにお返しできていずガーン言い訳すみませんっ

早急に送ります汗汗



今年もよろしくお願い致しますラブラブ



応援のクリックお願いしますaknshokopon