テスト期間ちゅー | すーのディズニー寄り道日記

すーのディズニー寄り道日記

主にディズニー・本などのブログです。ぜひ読んでやってください!

こんにちは

おしさしぶりです(;´▽`A``



まだテスト中ですが、土日はさんでるので更新ですっ



全く更新しない間にイースターが終わるという・・・w



あー!!



テスト終わって早く・・・


すーのディズニー寄り道日記


インしたいっo(;△;)o



一応7月の後半狙ってるんだけど・・・

バースデーインも兼ねて…



なんだかんだ言ってぼっちインになりそうな予感www



とりあえずトイマニに乗りたいし、グッズも欲しい・・・ウッディー



グッズと言えば・・・

新しいダッフィーグッズ更新してましたねっ音譜



こちら からHPへ飛びます



ハンドパペットがツボすぎて・・・

ホントっかわいい(*´Д`)=зラブラブラブラブ



散財な夏になりそうですねw



ペタしてね すーのディズニー寄り道日記 ペタしてね
☆人気ブログランキング参加中☆
1日1クリックお願いします