【限定】キラキラ!オルゴナイトストラップ | Lei candle☆キャンドルとメモリーオイルのお店

Lei candle☆キャンドルとメモリーオイルのお店

初めまして
sumireと言います。

オラクルカードリーディングを学ぼうと思いこのブログを作りました。

皆様に少しでも元気を与えられるようなリーディングが出来たら良いなと思っています。

宜しくお願いします!
sumire

こんにちはニコニコ
3連休ですね(*´∀`)
我が家はゴロゴロ~(笑)
今日は職場の義理チョコと学校でお願いされていることの下準備をします(*^^*)


そして!


オルゴナイトストラップも出来上がりました❗

イルカちゃんとプードルちゃんとつばめさんです❤





イルカちゃんは結婚運アップの水晶+アクアマリンウインク
マジックのメモリーオイル入り♥

プードルちゃんは恋愛運アップの水晶+インカローズおねがい
マジックのメモリーオイル入り♥

つばめさんはヒーリングアップの水晶+エメラルド照れ
マジックのメモリーオイル入り♥


どれもキラキラ✴で可愛い❤


お届けの時にマジックのメモリーオイルを塗ってから発送しますニコニコ
袋を開けた時に良い香りに包まれますよ🎵



お1つ550円(送料込み)です(^^)
イルカちゃんとプードルちゃんは各②のみになります照れ
早い者勝ちよニヤリ


では
オーダーは
sumire.magicoil♥gmail.com

♥を@にしてね🎵