30歳になって | ☆すみれ工房☆~Modeling Smith~

30歳になって

なんとなく久しぶりにブログでも。


去年30歳になったと思ったら、


もう来月には31歳になる。


20代は本当に早く、あっという間に過ぎたが、


30代も早いようだ。


しっかり、噛み締めて生きねばならんなあ。



もう誰が見ているやも分からないが現状報告。


スミ兄もスミ姉も至って元気。もちろんスミレも。


まだスミレに続く子宝には出会えていないが、


計画的に考えているのでもう少し後で出会う予定。



仕事は順調。もう7年目。ベテランとして数えられちゃうよ。


☆すみれ工房☆~Modeling Smith~







冒頭にもどる。


気が付けば30代。


学生時代の友達よ、皆何してる?


元気でやってるか?


工学部卒で就職先にはあまり苦労しなかった僕らだが、


時代の流れはときに激しく翻弄してくるね。


あんなに大きな企業が1つも2つも、、、


学生時代の選択の1つだったのに、、、


それだけなのに、、、、


自分の力だけではどうしようもないこともあるよね。



30代の自分達にエールを送ろう。


少しでも、明るい将来になるように。