ワンダーフェスティバル 2007冬 レポート② | ☆すみれ工房☆~Modeling Smith~

ワンダーフェスティバル 2007冬 レポート②

こんばんわ・・・何気に3度目の記事作成です。。。

 

スミレの兄貴です。

 

 

 

昨日に引き続き、

 

ワンダーフェスティバル2007冬で見つけた「モンハンもの」!

 

レポートしていきたいと思います。

 

 

 

では、はじめに、モンスターハンター武器コレクション!

  

えり庵 」様!!

 

黒猫ハンマー&バルバロブレイド!*クリックで大きくry

 

 
 

ペイルカイザー&龍壊棍!!

 
 

ミクロマンサイズに調整した武器セットを作成していた「えり庵」様、

 

過去の作品には超絶やブレイズブレイドなどもあるようです!

 

てか、やっぱり人型が持てるっていいですね!

 

俺のもサイズ調整しようかな・・・。



 

 


続きまして、「KAI DESIGN」様!

    

リオレウス!

 

 

 

が、三匹どーん!!

非常に迫力がありかっこよかったです!

 

しかも塗装済みのものも少数ですが売られていました!

 

それってガレージキットでは珍しいのでは!?


思わず手が伸びそうになりました(笑)

 

 

 

 
さらにさらに、「志塚工房」様!

 

リオソウル!!

 

 

 

げりゅりゅ!

このほかにも、クックやランポス装備(男)などもありました!


どれも質感が見事に表現されていました!!

 

てか、どうやって作ってるのか凄くきになる!!!

 

 

 


そして!モンハン擬人化!!「妖精の箱庭 」様!!

 

ディアブロス(黒)!

 

 

 

プレーン!

 

 
 

モノブロス!

 

 

 

ナナ・テスカトリ他

 

どれも非常に可愛く!そして凄い出来でした!!

 

これは本当に一体買おうかどうか悩んだw最後まで悩んだw

 

もし、また機会があれば・・・・。

  

 

 

  

今回で「モンハン」ものはお終いです。

 

TROOPERSさんを目的に行ったのですが、

 

けっこうモンハンものが多く、非常に勉強になった&楽しかったです!

 

いつか、自分も・・・。(笑)

 

次回はその他に兄貴が気になったものをご報告します☆

 

でも他のブロガーさん達の記事では

 

もっともっと他のモンハン作品が記事になっている。

 

つまり、兄貴は見つけれなかったと。。。。(´・ω・`)ショボーン