モンハンアンケート!! | ☆すみれ工房☆~Modeling Smith~

モンハンアンケート!!

はい,いよいよ片付けも進んで,高知を出る日も近くなってきました!!

 

 

 

モンハンのほうも実は今夜で一時お休み期間に入らせていただきます!

 

まあ,あんまりオンできていなかったので皆さんとも遊ぶ機会は少なかったのですが,

 

オンに知り合いがいる,ドンドルマにフレが待っている!ということが

 

非常に僕を助けてくれました!(いろいろと辛い時期とかにね)

 

 

 

また落ち着いたらネット環境整えてオンしたいと思っています!!

 

もちろん今度はスミレの姉ちゃん連れてね☆

 

そのときはどうぞ,テ・キーラサメをよろしくお願いします!!! 

 

 

 

 

 

はい,そんでもって,春から社会人になるわけですが,

 

今にも不安に押しつぶされそうです,ええ.

 

へたに院とかまで進んじゃったもんだから...

 

 

 

そこで!不安でピーピー言っとるスミレの兄から社会人の皆さんに質問です!!

 

 

①普段,朝何時頃起きていますか!?

 

②夜何時頃寝ていますか!?(何をして何時頃寝る~みたいな)

 

③その生活サイクルでどうですか!?

 

 

とりあえず,仕事も頑張りたいけどモンハンもしたい!!

 

他にも,あれもこれもそれもどれもやりたい!!ってなっているので,

 

先輩社会人の方々の生活を教えていただきたいです>ω<

 

 

モンハンだけじゃなくて普通の趣味の方でもかまいません!

 

猫と戯れて2時ごろ寝る,とかブログ書いて3時ごろまで起きてるとか,

 

朝がめっちゃ辛いとか,もはや疲労感とか感じないとか,人生は仕事3:趣味7だ!とか.

 

 

 

今の生活時間がめちゃくちゃなので,しっかりとした生活に直すために!

 

どうぞ新人に先人の知恵を~(>_<)ノ

 

コメントお待ちしておりますうぅ... 

 

 

暗雲が立ち込めていませんように・・・.