身辺整理~ | ☆すみれ工房☆~Modeling Smith~

身辺整理~

あーい,おひさしぶりでーす☆


結局引越し業者にPCもってかれたスミレ兄でーす☆(がっこからの更新)

 

 

 

でもPS2は残したw

 

 

 

はい,てんやわんやで引越し&身辺整理をやっています!

 

荷造りもなんとか引越し業者が来る前までにある程度終えて,無事引き渡すことが出来ました☆

 

雨の日で大変だった,引越し業者さん乙!!

 

 

(ハイテク!荷台が階段のところまで登ってくる!!)

 

 

 

あと,運べない家具とか売ったりしました!

 

長机が・・・2000円になりました・・・.

 

買うときは高かったのにね....

 

 

 

んで,今日は朝から各銀行回って,使わない口座解約して,

 

郵便局で住所変更届けだして,

 

町役場で住民票抜いて,

 

不動産に引渡し日言いに行って, 

 

学校でデータ整理&DVDに焼いて,

 

夜は学部の頃の友達とご飯食べる予定.

 

 

 

 

 

今回,思い切って色々使ってきたものを処分してきたけど,

 

やっぱり捨てたくなかったものもあった・・・.

 

大学に入ってチャリ通が辛くなって,

 

自分でバイトして初めて買った大きな買い物.

 

原付.

 

買って直ぐ一年くらいで取られちゃって悲しい思いもした.

 

 

 

そのあと野球部のマネージャーから譲ってもらった原付・・・・.

 

YB-1

 

譲ってもらって直ぐにエンジン焼きついた

 

YB-1

 

ある日突然スピードメータが動かなくなった

 

YB-1

 

悪戯されて走ってたら急にハンドルもげた

 

YB-1

 

前輪のタイヤの溝が無くて雨の日滑った

 

YB-1

 

そのまま滑って前のトラックの下に滑り込んだ

 

YB-1

 

ライトが付かなくなった

 

YB-1

 

シートが破けてお尻がよく濡れた

 

YB-1

 

・・・・・・・・・・・

 

3年間俺の通学を支えてくれた

 

YB-1!!

 

ありがとう!!!

 

 

ボロボロだったけどバイク屋に引き取られる寸前に後輩に貰われました☆

 

よかった☆(涙

PS. 退去まであと3日.ぼちぼち更新できたらいいなと思ってます☆