経済制裁発動!!(自分に) | ☆すみれ工房☆~Modeling Smith~

経済制裁発動!!(自分に)

将軍様覚悟ー!!!

 

 

 

ってことでやっとのこさ火山の将軍様を撃破しました!!

 

いやー,怖かった(涙

 

久しぶりにコントローラ握りたくありませんでした.

 

 

 

50分フル活用&アイテム盛りだくさん×4回で,

 

4回目でやっと倒しました...

 

もう,あの攻撃範囲は反則!!

 

心のアラームが鳴りっ放しでした!

 

特にこの攻撃・・・・・

 

 

*写真はイメージです

 

コイツを一度喰らってしまうとその後連続で喰らっちゃうので非常にドキドキしました.

 

 

 

しかも,将軍様は,弱ったお姿を私達下々の者にお見せして下さらないので,

 

痺れ罠と麻酔玉を用意してもお眠りにならなかったりして,非常に困りました.

 

  

 

てか,ほんとに弱ってるかの判断がしにくいですね!

 

ずっと怒ってるからもう少しかな?とかって思って攻撃してたら,

 

時間切れとかになるし orz

 

遊びに来ていた友人から,

 

「正月以外で久しぶりにカウントダウンしたw」

 

とかっていわれるし・・・・.

 

俺だってしたくねーやいww

 

 

 

ま,なんにしてもあの暴れん坊を倒せてよかったです.

 

*写真はイメージです

 

 

 

 

 

 

 

ところで,巷で噂のカリスマさん,自分の部屋を拡張しないと来てくれないんですかね?

 

拡張けっこうお金かかるから大変なんだよな~(>_<)

 

でも早く会いたいな☆

 

ね,スミレ☆

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

ス!スミレ!!?

 

 

 

 

 

何ニャ?

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・(つA・;) ゴシゴシ

 

い,いや,何でもない.(気のせいか・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青いニャ・・・・(ニヤリ)