倉敷!!(二度目更新) | ☆すみれ工房☆~Modeling Smith~

倉敷!!(二度目更新)

あい、モンハンと生活、両方記事書きますよ、今夜は。

 

一昨日帰ってきた学会&観光ですが、

 

発表が終わった次の日は倉敷にて観光してまいりました。

 

 

 

なかなか風情ある町並みで、昔にタイムスリップしたような感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山だけあって(だよね?)きび団子みたらし団子が大変おいしゅうございました☆

 

そのほかにも一日20食限定のカレーうどん食べてみたり、

 

すり身の天ぷら食べてみたり、濡れおかき食べてみたり、地酒試飲してみたり・・・、

 

ええ、最高でした。

 

 

 

最高でした。 

 

 

 

しかし、帰りに先生から渡されたものが・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

 

キナコ餅パン!!!

 

 

やばいよ!先生やばいよ!!

 

こんなもの渡されたら!!!

 

あの日の情熱がああああああ!!!!

 

(あの日

 

  

 

 

 

 

 

・・・・・・ウマウマ(つA・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのも有ったよ倉敷☆

 

スミレの兄命名 「ちょっと通りますよ」