ただいまー!!! | ☆すみれ工房☆~Modeling Smith~

ただいまー!!!

帰ってきたぞおおお!

 

 

 

今回は発表も無くて思いっきり観光気分だったので、

 

すっごい楽しかったです!!

 

ビバ!観光!w

 

 

 

行ったところ、面白かったこと、沢山あるけれど、

 

早くモンハンがしたいのでkwskは後ほどww

 

 

 

いちばん驚いたことを一つ。

 

 

 

初日の夜、広島大学のちかくのお好み焼き屋にて。

 

 

 

以前広島に来たとき食べた広島風お好み焼きが非常に美味しくて、

 

今回も皆楽しみにしていました。

 

そこでホテルでお勧めのお店を聞いて食べに行ったのですが・・・・、

 

注文を済ませて待つこと5分。

 

運ばれてきたお好み焼きを見て一同驚愕。

 

 

 

 

マヨネーズがかかっていないだと!?

 

 

  

 

そんなはずは無い!まさかお好み焼きの本場(?)広島で!そんなはずは!

 

しかしいくら見てもかかっているのはソースだけ!(+青海苔、カツオ節)

 

そうだ!

 

きっと別に用意してあるはずは!机の脇に!!

 

探してみてさらに驚愕!!

 

なんだこれは!

 

こんなもの高知では見たこと無いぞ!!

 

広島ではマヨネーズじゃなくてコレをかけて食うのか!!

 

 

 

 

(左より、キムチ・激辛・カレー三兄弟)

 

 

 

こんなことがあっていいのか!

 

いや、コレが本当のお好み焼きスタイルなのか!

 

いや、俺達がコレをかけたとたん笑われるんじゃないか!

 

そう!釣りか!?

 

 

 

などと皆でいらん妄想をめぐらせていました。

 

 

 

美味しかったけどね。

 

 

 

食後、諦めきれず(?)マヨネーズを探していると・・・・

 

こんなところに。

 

 

 

 

 

か、金とるのかー!!!?

 

 

 

恐るべし!広島!!

 

 

 

ボクを連れて行かないからだニャ!


(まだまだ続く)