お前ら皆最高だ!バカ! | ☆すみれ工房☆~Modeling Smith~

お前ら皆最高だ!バカ!

昨日は学科の飲み会でした。
 
我らが機械科は人間嫌いが多くて(笑)飲み会にもなかなか集まりませんが、
 
昨日は17~18人あつまったので上出来でしたw (30人中)
 
 
 
さすがに6年間も同じ学科に居るとほとんどのヤツとは友達。
 
学部の時は80人もいてほとんど話さず卒業していった人もいるけど、
 
修士までくると、タイプの違う人間でも研究室でずっと一緒なので仲良くなってしまいます☆
 
ま、もう少し女の子も居てくれたらもっと良かったんですけどねww (0人/80人)
 
そこは機械科なのでしかたないかとw
 
 
 
飲みのほうは修論お疲れ様&就職おめでとう!な感じで乾杯☆
 
お酒の苦手な僕は、
 
医者に止められてるから!(歯医者)
 
と断っていましたが、聞き入れられるわけも無く、
 
仕方なしにゆずチューハイで勘弁してもらいましたw
 
 
 
機械科の人間が飲み会で何を話すかというと・・・。
 
ゲーム!
 
アニメ!
 
漫画!
 
車!
 
機械!
 
プラモ!
 
ネット!
 
ええ、会話の中まで女ッけがありません。
 
だれ!?きんもー☆って言ったの。
 
でもある意味これで正常!
 
だっておれ達、機械科だもん☆
 
 
 
宴会も進み、お酒も回ってきたところで、(まわってたのはお前だけだろとの指摘あり)
 
”アニメの台詞当てゲーム”
 
始まる。
 
コレだけでも相当痛い。
 
いや、普段からやってるけどねww
 
しかも、そのルールが、
 
”誰も知らない台詞を言えたほうが高得点”
 
ええ、上手くやればやるほど、場の空気が凍りつくデス・ゲームでした☆
 
それでも盛り上がるオタク連中(自分含む)
 
 
 
最終的にはジブリ縛り!とかゼスチャー大会とかになってましたw
 
ちなみに自分は、
 
机の下にもぐって、頭だけ出して、
 
「おばさん、隙を見て逃げて!」(ラピュタより、囚われたドーラに股下から話しかけるパズー)
 
とかやってました。
 
 
 
やった瞬間ポカンとする一同、でも直ぐに気づいてくれるお前らが好きだ!w
 
 
 
でも、みんな超マニアック!
 
凄く楽しかったです!引いたけど☆
 
 
 
あと二週間足らずで卒業ですが、
 
悔いを残さぬように、
 
遊びたいと思います!!☆