メルボルンから成田まで約11時間のフライト。

我が家はみんな楽しみで仕方なく、何しようとワクワク。それはもう機内エンターテイメントが充実しているからラブ


今回私がハマってしまったのは

行きも帰りも観てしまった爆笑

面白かった!

みんなすごい演技、ドラマの中に引き込まれました〜

特に北村匠海さん。

目力が強くってでも可愛さもあって、爽やかで。今まで名前の読み方すら知らなかったのに、一気に大ファンになりました。もっとこの人のドラマや映画を観たくなりましたラブ

女優さんでは堀田真由さんもとっても魅力的でした。


それからいつもの

確か初めて観たのはカンタスの同じくメルボルン成田線だったなぁー。

深夜における様々な人々の物語。

時に微笑ましく、時に悲しく残念な、時にホロリと涙してしまったり。

Netflix でも観れるのでたまに繰り返し観てしまってます。イントロの夜の新宿を走る街中やあの主題歌もどこかなんか懐かしくて、新宿で働いていた時間を思い出します。あの頃も楽しかったなぁー、色々あったなぁーと照れ


そしてそして今回はなんと爆笑

懐かしの!爆笑

なんとなく覚えてはいたけど!爆笑

時代を感じる服装やセリフやリアクション‼️

みんな熱い!熱すぎる!!

面白かった〜爆笑


思わずCAさんと立ち話。

スチュワーデス物語、JALさんが舞台だったのですね〜と。この話題で盛り上がってしまいました。

それから上戸彩さんのアテンションプリーズもJALなのです、面白いですよ〜と教えていただきました。是非是非観てみようっとウインク


そらまめちゃんは歌番組を観たり(k-pop!!)

レッサーくんはアニメ映画、

ふくろう父は海外映画。

そして今回食後のお休みタイムには、スナックや飲み物をセルフサービスでどうぞ、と案内があり普段はCAさんがお仕事をしているあの場所に色々ありました〜爆笑

嬉しい〜ラブ

お煎餅やチョコ、ジュースなどがあり、ありがたくいただきながら家族それぞれ映画やドラマを観る…

毎回快適な楽しい機内エンターテイメントなので、我が家の最近の一時帰国はだいたいいつもJALにお世話になっています❤


ちなみに帰りは夜便なので、映画を観てようと思ってもいつのまにか寝てしまいあっという間にメルボルン。もっと起きていたいのに〜と思いながらのフライトでした✈️✈️✈️