菫です(^▽^)/



ブログを始めて一週間たったかな?


順調に進んでおります。




今日は何を投稿しようかと悩み、


自己紹介などにしようかなと思いました(*ノдノ)


長々と書きますが


ぜひ最後まで読んでいただけたらなーと思います。




[名前] 菫

[読み方] sumire

[性別] 男風の女の子

[あだ名]  すーくん/すみれん 等
[誕生日]  8/12

[血液型] AB型設定のA型ですw
[職業]  あと1か月で高校生になります
[長所]  明るく積極的でポジティブなとことかかな
[短所]  抱え込みやすいとことか
[身長]  150センチですw
[体重]  43kgですw
[性格]  明るく積極的でポジティブ。自称イケメン君です
[趣味] 歌ったり踊ったり食べたり…w
[特技]  ダンスかな^^
[食べ物] みかん!
[飲み物] ココア/レモンティー
[動物]  兎/子猫
[色]   オレンジ/白
[場所]   静かな場所
[音楽]  honeyworks/ボカロ/ワンオク/西野カナs
[スポーツ]  ダンス/サッカー/弓道/短距離走
[アニメ]   ラブライブ/ハイキュー/ニセコイ/虹色デイズ
[行きたい場所]  千葉県に行って親友に会いたい( *´艸`)
[フェチ]   髪とか声


恋愛とかも…


好きな人は?: います(*-∀-)ゞ
気になる人は?: いますねw
彼氏・彼女居る?:いません
デートするなら?: イルミネーションや動物園
好きなタイプは?:優しくて一途で少し束縛してくれる人( ´∀` )
嫌いなタイプは?:女たらしで浮気性で嘘つきで口が悪い人
何歳で結婚したい?:19~20歳
初恋はいつ?:小4の時






ありがとうございました(*'ω'*)


ペタしてね