お盆の連勤地獄の疲れがやっと取れてきた

じぃたんでっす♡

最近は台風の動きも微妙で客が少ないので営業中もヒマしております😂
良いことです←

それでーは!
ウイン2023年産駒出資確定馬のご紹介👍

申し込んだ馬は2頭✌️
両方ともゲッチュ👍しました!


最優先!!
マリアヴェロニカの23
なんやかんや結局最優先での申込に😊
じゃないと獲れないもの😅
良い判断だったと思う😉

一般!!
寺島枠!!!
サイレントクロップの23
まだ残口いっぱいあります☺️
サイズが小さいのが心配ではありますが…
寺島師なので泥臭く、それでいてしぶとく、そんでもってなんやかんや複数勝利🏆する馬になります😎
ワタスと寺島師との相性を信じてほしい😆



ほしたら!
次はキャロットの募集馬検討いきまっしょい٩( 'ω' )و

募集番号1番〜52番まで
検討すらしない

募集番号53番
ムーンティアーズの23
ポチる👍
ワタス史上初となる母馬優先対象馬🐴
と言うかキャロット入会初年度の出資馬🐴
プルミエロール
カスティーリャ
ムーンティアーズ
とみんな勝ち上がってくれた最高の年😁
今はアレやけどな
そんなこんなでこちらのムーンティアーズの23に母馬優先最優先を使っていく!
母と似て気性があらぬ方向へ行かないことを祈る🙏🤣

募集番号54番〜87番
検討すらしない

募集番号88番
ティンバレスの23
寺島枠!!
なんですが…
検討すらしない
何故かと言いますと、単純に寺島師に牝馬は良くない🙅‍♂️
寺島師はやっぱ牡馬なんよ🥰
どちらかと言うと血統が地味めな牡馬が良い🙆‍♂️
身体が丈夫なら尚ヨシ👍
なので今年のキャロ島スルーします😌
また来年👋

残りの馬達みんなまとめて
検討すらしない

以上!!

ウイン牡馬2頭
キャロット牝馬1頭でファイルアンサー😏

ご一緒の方も、そうでない方もよろしくお願いしまっす♡