お疲れ様でございます!
じぃたんでっす♡


ヤリイカがマジで美味くて衝撃を受けてます🫨

最初は邪道エギってなんやねん
エギにエサ乗せるなんて釣れて当たり前やん

そう思ってました😂

実際はムズイ
普通のエギングよりムズイ説あるやで😅

まぁ
釣っちゃうんやけど😏


サイズも良きでした👍


コツは掴んだで次は2桁イケるな😎





さてさて、ほなら今週の出走馬🐎


ハリウッドブルース

松山きゅん継続♡


大外はまぁヨシ👍


前走は直線上がり最速でよく追い込んできたけど逃げ切りを許しての2着✌️

今回も負けるとしたら逃げ馬かな🤔

スタートはまぁまぁなんやけど二の脚がアレ🙄

今回こそはキッチリ勝っておくんなまし🙏


敵は逃げ馬と身近に居る逆神野郎

マジで買わないでくれ😠



コナウェリナ

ダート

カワーダにチェンジ👌


ライバルは同じ初ダートのお馬さんかな🤔

まぁほどほどに期待はしとるけど…

ダート適正がある事を祈る🙏


ところで川田騎手って正しい読みどっちなん?


KAWADA??

KAWATA??


JRAのホムペによるとDAらしい🤔


でも両方読む人おるよね😂

まぁ覚え方としては

カワ・D・ユウガ

の一族なんやな😌的な感じで覚えとこ😉

知らんけど(・Д・)



アイスランドポピー

もう5歳ですよ

まだ未勝利ですよ


キングはキングでもコート🧥の方


人気は無さげやけど、出資当時はこの距離で!と思ってたので距離延長はヨシです👍

ルメールのお馬さんが大変強そうではあるけど🥹

なんとか上位に食い込んでほしい😘


おい逆神野郎読んでるか??

この馬は買って良い🙆

馬券的にも美味しいぞ🤤



こんな感じの3頭です😊

キャロット勢が今年初のレース🐎


ワタス的今年初勝利は誰なのか!?

明日勝ってくれるんちゃうか?と思ってはいる…

てか毎週思ってる😂


ガンバルンバ

٩( 'ω' )و