こんちゃっす (=゚ω゚)ノ
じぃたんでっす♡


今日は釣りでもなく馬でもない観光したお話をカキカキしまっす♡

先週の月曜日、お休みやったので海釣りではなくに釣りに行ったんですよ🏞️

車🚗でぶいーーーんと2時間くらい掛けて兵庫県の豊岡市まで行ったんですね〜

十戸国際虹鱒川釣り場

したらコレ👇よ🥹


早くも予定が狂う🤣


ホームページには年中無休て書いてたやん😩

って思ったけど午前中の受付だけなのかも🤔

とうちゃこしたのは昼やったしかも🤔


気を取り直して、近くの管理釣り場に行ってみた🚗

ここから車で15分🚗


矢田川フィッシングセンター


昼過ぎに着いたら半日券ってのがあると思ってたんだけど…


ルアーでやりたい

道具全部持ってる


昼過ぎからでお値段

4000円😳

いや高えよ😂

さっきのとこの1日券より高えよ😂

ぼったくりじゃねえかよ😂

「また今度にします😊」

って言ったけど行かないよね😌


芥川マス釣り場が最高なんだね😉



ここからはもう釣りは諦めて…

折角兵庫まで来たんだし観光して帰る大作戦スタート❤️


まずは最寄りの道の駅でお買い物💰


塩&米&パン&お煎餅をゲッチュ👍

このまま帰ったらオカンみたいなmoveになる🤣


道の駅で地図をチェック👀


ふむふむ、コウノトリ🦆

コウノトリ⁉️

見たい👀

会いたい😘

と、言う事で車🚗でまたぶいーーーんと移動して

コウノトリの郷公園へ🦆



休館日🥹

いや調べろよ!🤣


ボッチ旅の時は行き先は調べず弾丸突撃するって決めてるからこうなるのは日常茶飯😊

いやしかし持ってないにも程がある…

会いたかったな…

と、途方に暮れていた

その時!!!








バッサバッサ

ん?なんやあのデカイ鳥は??


バッサバサ〜

電柱の上にとまったやで??



遠いな👀

遠いけどとまる時に黒い羽が見えたぞ?

アレってもしかして…


そ〜っとそ〜っと驚かさないように…

ぶろろろろろ🚗


黒い羽!

おっきい!

ええい窓邪魔よ!!



コウノトリ

きちゃ〜〜〜


こんな街中におるんやね😳

公園に入らんと会えへん思ってたから😳

そんな珍しくないんかな?

と職場の人にも写真見てもらったらめっちゃ驚いてた🤩

公園休館日で良かった!

持ってる〜👍



時間はまだ13時半🕰️

もうちょい北に行ったら玄武洞なるものがあるらしい🤔

行ってみよう🤩


玄武洞👇










かっこいい🤩

こういうの好き😍


ワタスは青龍洞が好みかな🥰


勉強になりました📖


ただ、ここでも下調べしてないアレがありまして…


5箇所のうち3箇所閉鎖

つまり玄武洞と青龍洞しか見れなかったっていう😂


持ってね〜🤣🤣🤣


さぁさお次は…


まぁここまで来たら見たいよね🌊

あわよくば釣りして帰りたいよね🎣


てなわけで北上🚗


途中城崎温泉で日帰り温泉♨️入ろうとしたけど

人人人人人人人人人人人人

車車車車車車車車車車車車

道せっっまい!

早く出たい

こわい

危ない

温泉嫌だ

帰ります


ってなったので素通り🚗


城崎マリンワールドってさ

駐車場代取るのね🅿️

ちょっと停めて海撮りたかったんだけど…


城崎の海

をちょっと過ぎたところのどこかしらの海🌊


ざっばーーーん🌊

波エグい😂


こんなんで釣りは出来ないってことで大人しく帰りました😌


そんなこんなで観光終了☺️


今日も休みなんだけど、日曜日なのと雨なのと寒いので家で引きこもります😊


それでは皆様良き休日をお過ごしください😘