撮りならぬ、撮りの中学生から「お兄さん20代やと思ってました」と言われムフフな顔になった

じぃたんでっす♡

昔から小中学生からだけ人気あるんよね😂



それでーは!
楽しみなウイン2頭の結果!





ウインRC様より転載の許可をいただいております)


ウインマイルート

レース後コメントにもあるように、完全に騎乗ミスやと思います🥹

小倉の開幕週で4コーナーで後ろから5番目👀

そんなん届くか💢

マクってこい💢

丹内様と一緒に来ると思ってたらぜ〜んぜん🙅‍♂️

インでじ〜〜〜〜っと🧎

晩ご飯の献立でも考えてたんかな😌

バカタレが💢

馬は頑張ってたよ😘



ウインディオーネ

ハイレベールなメンバーで3着は立派👏👏

まさか逃げるとは思わんかったけど😂

なかなか勝てないキングスコート騎手ですがやっぱり力強いね💪

1頭になると気が緩むディオーネをしっかりエスコートしてくれてた🥰

まぁ直線の斜行はアレやけど🤣

ほんで騎手コメントがまた良い👍

「文句なしに良い馬🐴体力がついてくれば非常に楽しみな素質を持ってる」

だそうです😍

ムフフフフフフフ🥰🥰🥰🥰

成長を待ちましょう😉









シャウエッセン

この言葉を聞いて何が思い浮かびましたか?


うん

うんうん

そうだね

コレだよね👇



正解🙆‍♂️

なんだけど、ワタスこっちに引っ越してきて今まで以上に英語やら中国語やらを聞いてますのよ👂

だいぶリスニング力は身に付いてきたかな感はあります😊


中国人🇨🇳

「シャウエッセン」


ワタス🇯🇵

「は???」


中国人🇨🇳

「シャウ!!エッセン!!!」

👇



分かるか💢

なんで日本🇯🇵で中国語が通じると思うんや💢

ゆっくり強めに言えば言うほどウィンナーの方なんよ💢

コレはかっぱえびせんって言う日本のお菓子でやめられないとまらないやつなんよ💢

こっちの方ではとりのエサなん…




ハッ😳

とりがシャウなの??

エサがエッセン???


いや分かるか💢

分からんわ💢

バカタレ💢

せめて英語で来い💢

カタコトで良いから💢

どうせこっちもカタコトなんちゃって英語しか喋れんのやから🤣

しーがるずふーど

って言えば通じる!!!



失礼真顔

取り乱しました真顔


ちなみにトイレ🚽は中国語でぱーらいって言うみたいです😌

中国人🇨🇳っぽい人がぱーらいぱーらい言うてたらトイレの場所教えてあげてください☺️


せめてカタコト英語を勉強してから来てくれ{emoji:042_char3.png.真顔}


シースー🍣