明けまして
おめでとう
ございま
す♡

今年も
よろしくお願いしま
す♡

じぃたんでっす♡



前回の超お久しぶりのブログ書いてからちょっと過去のブログ漁ってたら【写真で振り返る○○年】やってたんで年明けちゃったけど今年もやってみる😉

去年の7月末に引っ越してるんで7月以降の写真は🐟がほとんどやった😂

ほないってみよう!
去年はどんな年やったかな???



1月


京都だねぇ〜

満月(たぶん)

京都タワー🗼

東寺

ザ・京都だよねぇ〜



2月


口取りだねぇ〜

2人で口取りだったねぇ〜

口取り童貞卒業した日だねぇ〜

向かって左側の真っ直ぐ立ってないのがワタスだねぇ〜🤣



3月


中京だねぇ〜

高松宮記念の日だねぇ〜

ユキオとマーベル(非出資)の応援だねぇ〜

どちらもざんぬんやったけど楽しかったねぇ〜



4月


お酒だねぇ〜🍶

美味しいよねぇ〜

鳳凰美田が5番目に好き←

4月の写真これしかなかったんだが😂



5月


馬友さんとサシ飲みだねぇ〜

東の方から翔んで来てくださいましたぁ〜

ありがとうございますぅ〜



6月


生きる!!!!!

あざざざざざざざざますぅ〜



7月


引っ越ししたよぉ〜

この時はめっちゃ綺麗だねぇ〜😂

今はもうアレだよぉ〜🤣



8月


夏はやっぱりキスだよねぇ〜

今年やるぞぉ〜🎣



9月


これなぁ〜んだ??

みんな大好きアコウだねぇ〜

23cmくらいかなぁ〜?

アコウ飯美味かったなぁ〜🤤

今年も釣るぞ〜😤



10月


イカ爆釣🦑🦑🦑

これ以降このザルは🦑専用になったよねぇ〜

スミが取れねぇんだわぁ〜😂



11月


伊根の筏で9時間過ごした結果、ボラを釣り上げたよねぇ〜

美味しかったよねぇ〜

真鯛にも負けてないねぇ〜



12月


天橋立だねぇ〜

橋の上に居るのは誰かなぁ〜?

取り残されたのかなぁ〜?

かわいそうに←



去年はこんな年でした!←?


今年はどんな年かなぁ〜?


今年も仲良くしてやってください😊