どーも!
お久しぶり♡

じぃたんでっす♡


前回のブログから4ヶ月以上が空きました🤣

その間にもなんか知らんけどアクセスいただいてたみたいで、ありがとうございます😊

直近1ヶ月でのアクセス数186件
その内38件がとある記事📝

伊根の筏で9時間過ごした話
って言う去年の記事📝

で!
今回は超お久しぶりのブログなので離れていったであろうじぃたんファンを取り戻すべく、パワーワードを所々に入れてブログ書こうと思います✌️

パワーワード🤔
伊根
釣り
9時間

でしょうね😏

ほな近況報告ブログすたーてぃん♡


転職して移住してブログサボって…9時間

あいつ生きてるんやろか?
仕事辞めたんちゃうか?
伊根
などなど思われるかもしれませんが
生きてま過ごした😆
元気で過ごした😆
9月にコロナったけど元気いっぱいで過ごした😆
お仕事…
辞め…
てないです😆
釣り

お仕事の方はちょっとアレな感じの人もいるけどまぁまぁ順調に9時間やってます🚤

最近ようやく船にお客さん乗っけて良いよチケット🎫もろたんで一歩進んだ間はあるっすね👍舟屋

言うてまだまだ目標の伊根勤務は遠いわけですが😂

ほな次は釣りね🎣

秋はゴリッゴリにイカ🦑をシバキました👍
こんなとか👇


過ごした


こんなんとか👇


伊根

イカ

釣り

ヤエン

アジ

サビキ

釣り

9時間

京都縦貫道

過ごした

じぃたん

復活

かわいい

おめでとう

ありがとう

待たせたな



最近はイカではなくカレイを狙ってるんですが、うまくイカんですな😅

その内釣りたいな🎣


最後は一口馬主の話🐎


なんやかんやで今年は5勝してくれました👍

その内3勝は同じ馬やけドラえもん😂

2歳もとりあえず勝ち上がりゼロは無くなったし🙆‍♂️

まあまあちゃいますかね👌

ざんぬんやったのは元出資馬やけど、初出走初勝利をプレゼント🎁してくれたスピくんが亡くなったらしい🥹

頑張ったね😌

PATで馬券買って応援してたやで😊

ありがとね😘


てなわけで近況報告終わり!

またちょこちょこ更新していきます🆙