POG本が続々と発売されてますね☺️
もうそんな時期ですか☺️

でもそんな事より

3歳馬
デビュー
はよ!!!

じぃたんでっす♡


去年のPOG本に写真付きで掲載されていた3歳出資馬たち🐴

デビューすら出来てない子が多いです😂
なんとか勝ち上がってほしいけど…
時間もあんまりないし…

仕方ないので2歳馬の妄想でもしましょうね😉

我々一口馬主にとっての楽しみのひとつ!
妄想♡
毎年毎年妄想するんだけどその通りになった試しが一度もないのはあるある😂

でもやる😤
他に楽しみがないから🤣

では、いってみよう!
今年購入したPOG本は…ナシ🙅‍♂️笑
立ち読みオンリー👍(丸ごとPOG)
写真付きも何頭かいたよ😘

妄想タイムすたーてぃん♡



ウイン本店



ウインボレロ

(モーリス)


写真付き🤳

上3頭の成績がアレではありますが!

この子は良いと思います👍

Youtubeでチェックしてみましたが👀

かわいい😍

とにかくかわいい😍

それに、スピくんに似てる気がする🥰

毛色も顔も体型も全部全部

似てる気がする🥰

2勝はするな😏

でもそれだと妄想っぽくないので…


朝日杯でしょうさ!!

距離はモーリス産駒やしマイルがベストかな😏

まだ移動のお話はないけど早めからいけそうな雰囲気😤




ウインディオーネ

(シルバーステート)


写真付き🤳

全姉がこないだ勝ち上がりました🏆

勝ち上がるのにちょっと苦労してたけど…

期待は高まりました🤩

1歳の頃から背中が…とか常歩(なみあし)からも…とかなんとか色々褒められてます😊

POG本でも牝馬で一番☝️と書かれており期待せずにはいられんでしょう!!

5月末の移動予定と言われてるのでJFでも…

と思ったけど…やっぱり…


ズバリ!!

桜花賞🌸

上品な君には🌸がよく似合うよ←キモ





キャロット支店



アーマルコライト

(ジャスタウェイ)


写真付き🤳

『ザ・右肩上がり』

は重賞馬のモントライゼ🐴

父が違うのでどうか分かりませんが、寺島厩舎なのでどちらかかな🤔

芝短距離、ダート長距離

どちらか😂

はたまた芝中距離かも知らん🤔

芝中距離やとして…


皐月賞❗️

もしくは…

ダート長距離無双‼️

と同じで2歳から活躍してくれるのがベストです👍😂



レトリカル

(ダイワメジャー)


牧場見学に行かれた方のお話によると、お父さんにそっくりだそうです🥰

やっぱり芝の短距離かな🤔

いかんせんサイズがまだまだ小さいので移動なんて文字は見ませんが…👀

3歳デビューかな😂

で、あれば…


NHKマイルカップ

からの

安田記念

でどうや⁉️

気性があらぬ方向に行かないことを祈る🙏笑




グランルフレ

(リアルインパクト)


5月生まれなのにもう500㌔オーバー😂

他の子に分けてあげて🥹

なんかダートっぽいのよなぁ🤔

でもリアルインパクト産駒でダートはあんまり聞かんよな🤔

じゃやっぱり芝の短距離か🤔

芝短距離多いな😂

思い切って…


スプリンターズS

でどやろか?😏

3歳時に葵Sあたりとってもろてね😉




コナブリュワーズの21

(ミッキーアイル)


お写真なかったな🤔

取材が募集前やったんかな🤔

は今年の桜花賞2着✌️

父は違うけど…適正はやっぱりその辺じゃない?

あ〜でもディオーネも🌸が似合うしなぁ🤔

うむむ😥


桜花賞🌸

同着とかで良いんじゃない?😏

ディオーネとライバル関係とか😏

ワクワクが止まらんね🥳




京サラ支店



ハリウッドブルース

(カリフォルニアクローム)


写真付き🤳

まさかの写真付き🤳😂

公式では書かれてなかったけど、POG本には「年末かな」と書いてありました🤔

芝でも行けそうではありますが…

仕方ない🥺


全日本2歳優駿

って言いたかったけど…

え〜とね…

ん〜〜〜〜、じゃ…


ダート三冠

で、どうでしょう😏

と、言うか京サラ馬にはそこまで求めてないのよね😌

いっぱい走って楽しませてください😘




以上妄想でした!!


ガンバルンバ

٩( 'ω' )و