お疲れ様でございます!



じぃたんでっす♡









せーのっ!

















どこがやねん!!!



3連続で似てると言われたことのある芸能人さんを載せてきました…


あ、今回もですよ😎


1回だけね☝️


20年ぐらい前やけどね🙄





そいでは本編です👇


行ったことのない競馬場ってありますか???


地方・海外を除いた中央競馬場🐎


ワタスは2ヶ所行けてません😭


函館競馬場

新潟競馬場


7月から諸事情で自由に競馬場行けなくなりそうなので今のうちに😤と思い計画しておりました✌️


そして来月!

新潟競馬場へ!!

初遠征がケテーイしました😏


まず我が僻地から新潟までどないして行くのが良いのか🤔


飛行機✈️

深夜バス🚌

新幹線乗り継ぎ🚄

車🚙

徒歩🚶‍♀️

ヒッチハイク👍



で、ワタスがチョイスしたのは…


深夜バス🚌


片道9時間ですってよ😳

意外と短いな🤔

ほんで1マソもしないし🤔

アリやね👍


我が僻地から空港までが遠いし🤔

新幹線乗り継ぎは東ズン!!って行って北バン!!って行くの意味分からんし🤔

他はもちろんギャグやし🤔


てなわけでみんな大好き深夜バスで行きます🚌


発車場がいつもなら京都駅からなんですが…

なんとびっくり😳

我が僻地から出てるではあーりませんか🥸

家から発車場まで徒歩10分以内🚶

素晴らしい😊


到着駅が東三条駅🤔

どこ&どこ?😂

新潟は縦長やからね、一応確認しましたよ👀

えらい南やったらバイヤー💦💦


なるほど🤔

全然分からん😂


まぁなんとかなるやろ☺️


そんなこんなで20日&21日

新潟行きますよ〜😘

出資馬の出走予定はありませんけど…

生で千直見たいのよ🤩

美味しいご飯🍚とお酒🍶も堪能しよ🤤


たまたま同じタイミングで新潟行くよって方いらっしゃいましたら遊んでくださいまし🥰


楽しみ😊ムフフフフフフフ