昼間はもうかってぐらい暑いですな🥵

その分、女性の露出度が増してるのでウキウキではあります👀←

清純派ブロガーの
じぃたんでっす♡



昨日の出走結果🏇

グヘヴン
こと
ウィングヘヴン

超お久しぶりのレースでしたのでまずは無事に🙏と祈りながらも普通に走れば勝てると思ってました☺️

普通に
走れば
ね😉

では、普通じゃなかったレースを振り返ります👀

ゲートに…
入らない🙅‍♂️

イヤイヤ言うてゲートに入ろうとしません😂

仕方ないのでゲートの前扉を開けてみると…


飛び出しちゃいました😂


松山きゅんよく落ちなかったよ😮‍💨


すぐ馬体検査👀

ハラハラドキドキです😱


そんな時に姪っ子から👇

おっちゃん!!

早く!!!

と…


ワタスこの時テニス🎾そっちのけで競馬を観ておりました👍笑


(全てレンタル👍)


そして姪っ子にワタスはこう返しました👇

ちょっと待って!

今大坂なおみの試合見てるから!!


それでは競馬の大坂なおみことウィングヘヴンのレースすたーてぃん♡


馬体検査は異常なし🙅‍♂️

無事ゲートイン完了!


スター…


出遅れた💦

やっぱりねーーーー!!!



残り800から猛然と追いかけます😤



直線大外に持ち出して一気の追い込み!!



残り200でこの位置☝️

3着はあるかな🤔


か・ら・の♡


グングン

グングン


グングン

グングン


グングン

グングン


グングン


グングン伸びて…


















届かんのかーーーい!😂




最後は少しばかり足りませんでしたが…

ゲートアクシデントからの出遅れを考えれば上出来ですね👍


前残りの展開から上がり最速を繰り出して半馬身差まで追い詰めたんやから相当能力は高い👍はず←


今回のレースっぷりでかなーりのファンが増えたようです🥰

嬉しいですね😆


でもね…

もうこんなレースは見たくない🤣

普通でいいから🙏


普通にゲート入って

普通にゲート出て

普通に走ってくれたら


きっとG1だって勝負になるよ😊


えぇ〜この後は当然ですがゲート再審査となりますので放牧ですね😅

一回使ったから次は大丈夫かな🙆‍♂️

でもやっぱり心配だな😂


優等生じゃなくてもいいから、普通の子でいてください🙏


お疲れ様🥕

この次もガンバルンバ

٩( 'ω' )و