待たせたな😎


去年から入会する入会するって言ってたけどやっとだわ🤓


今年の3歳がなかなかにヘビーなアレでメンタルもヘラヘラになった時、某クラブが会費を安くしたんですよ😏


キタコレ🤩ってなりましてね…


いつ入会しようか🤔

どの子がいいかな🤔


既存会員さんの意見も取り入れつつ本日入会申込をさせていただきました🙏


そのクラブとは…


じぃたんでっす♡←



クラブ名のハピョーイは最後にするとして…

明日の出走🏇


ウィングヘヴン


中62週という見たことない数字での出走です😂


超お久しぶりとは言えなかなかの人気になりそう🤔


デビュー戦で1秒差負かした馬は2勝クラスで勝ち負けしてるみたい😎

このクラスは軽々とクリアしてもらいたいが…


レース中の事故だけはマジで勘弁🙏💦


目標!

ズバリ!!


無事完走👍


無事に帰ってきておくれ🥹





それでーは!


新規入会クラブのハピョーイ!!


ワタスは京都府民ですわよ😘


そう!

京都サラブレッドクラブ!!


クリアランス会員と言う名前の会員です😉

月会費は税込で550円😍


馬追加するけど…とりあえず1頭申し込みました👍

カリフォルニアクロームの牡馬で一口2マソです☺️


あとはちゃんと審査が通るかどうか😂

無事入会できますように🙏