昨日は中京競馬場に行っておりましたよ😎


なかなかええ席でした☝️


4Rから馬券スタートして7Rまで買えば当たる無双状態✌️


出資馬のウインスノーライトはアレでしたけど😒


パドックでお久しぶりのぴこにゃんご夫妻とお会いしてお茶を貰いました🍵

ありがとうございました😊


アレなユキオでしたが馬券はしっかりととりまして、メインの高松宮記念🏇

当然ハズレ🤣


その後お地蔵様からオヤツを頂戴しました🍡

ありがとうございました😊


名古屋駅近くのオサレなバーでマーベルな人と残念会🍻


ポテツも食べた👇


その後わちゃわちゃ飲み会に発展🍻

MAXで5人でした🤤


マーベルな人の終電に合わせて帰路につきます🚄


いつも名古屋土産を買い忘れるので今回こそは😤と言う気持ちで、出発時間が近かったけど吟味して吟味して…


コレだ!!





















いやコレ静岡щ(゚Д゚щ)




おっちょこちょいな

じぃたんでっす♡

(前置き長すぎてヘーデルワイス)




さて本題の3月の成績ですけど…

4年連続ショボショボなんで慣れましたわ😂




はい、ドイヒードイヒー


4月に期待しま〜す😊