今日は18歳のJDと一緒にお仕事🥰

若いって良いですな😉

なんて思ってしまうおぢさん😌

じぃたんでっす♡



こないだの高知競馬の竜串海岸特別はの為レース取りやめに😔

ざんぬんやけど仕方ないですな🥺

しかーし!
カムカムは走ります🏇
31日に👍

そのお話はまた今度👋





今回は明日走りますウインマイルートのお話😊


すっくっな😳


『なかなかの相手揃った』って書いてるけどほとんど前走と同じメンバー😂


とりあえず賞金ゲッチュは確定したのでヨシとします☺️


掲示板…いや馬券圏内に来てほしい😤


そして鞍上は丹内様🙏


神様仏様丹内様🙏

と、言うておりますがかなーりお久しぶり😂


いつ振りかなぁ〜?と思って調べてた見たら…


いやナマコにしか乗ってへんのかーーーーい!!

щ(゚Д゚щ)


もっと乗ってくれてると思ってた😳


まぁいいわ🤪


ローカル開催ならペロリと光る騎乗をしてくれる😌

期待してみる😤


キャロ馬の後ろにつけて直線ぶっさす競馬を😤


ガンバルンバ

٩( 'ω' )و