お疲れ様でございます🐭

本日は大阪にて魅惑の新年会inホルモンですが…

昨日は魅惑のチッチ会in淀



では超濃厚な昨日の1日をダイジェストで!

ワタスは朝の2時間だけお仕事…

帰って車だけ置いて大股早歩きで最寄りの駅へ!
予定より1本早いのに乗れました!
電車の中でチッチくんなっちゃんにLINEをし誰よりも早くこちらにとうちゃこ💁‍♂️

今年初の京都競馬場!
2月までやけど今年もよろしく!

誰よりも早くとうちゃこしてまだ時間に余裕がありましたのでちょいと一服🚬
チッチくんが駅にとうちゃこしたぐらいに待ち合わせ場所のこちらまでテクテク…
駅から出てくる人の波に逆らって歩いていると…

ん?後ろに誰かおる?
でも逆方向にわざわざ行くやつおらんやろ…

チッチくんでした!
コンニャロ!!笑
許す!!!
ビビったけど許す!!!

しばらくしてなっちゃんも合流👍
今日もかわいい😍

左近ちゃんはちょい遅れてくるとのことでチッチくんがネット予約してくれてた指定席…BOXシートへ移動!

BOXシートからの馬場がこちら…
芝がキレイ👍
ゴール板からはちょっと遠いけど直線の攻防はしっかりと見える位置👍
予約ありがとう🐭

とりあえず1レースをサクッと外し2レースが始まるころに…
チッチくんチョイスの日本酒↑

で、朝からかんぱ〜い!
野菜ジュースが輝いとるね👍笑

馬券に関してはサクッと外しまくりましたのでオールカット

昼前に左近ちゃんも無事合流!
今日も爽やかやわ👍チッw

4階のレストランでらんらんランチを食べ京都5レースに愛馬が出走するアルさんを探す旅に出ます!

左近ちゃん「白竜を探せばいい!」

暴言ですよ真顔
怒られますよ真顔
怒られたらええねん真顔


いつもニコニコしてる人を…ヒドイ!
(そりゃ新聞と睨めっこしてる時は怖いけどw)

しかしアルさんを見つけたのは左近ちゃん…やりおるなニヤニヤ

アルさんチッチくんを紹介し…てかレース中にすみません💦
あと14人気のウインが頑張っちゃってすみません💦笑

アルさんとお別れしたあとも順調に馬券を外すワタス…いつものように左近ちゃんだけ楽しんでます…

チッチくん大怪我をした8レース終わりでパドックに移動…

一口馬主ブロガーでは1番オシャレなご夫婦(じぃたん調べ)

ぴこにゃんさん
tomoちゃんさん

パドックでの立ち姿が既にオシャレ👍
おやおや?スーツですやん!
口取り当選したんですねぇ〜
ほほぉ〜1番人気ですか…

3連複1頭軸
逆神パワー炸裂!!!



















ならず!!!!!

口取りおめでとうございます!
(撮影チッチくん

逆神パワー炸裂しなくて良かった👍笑

馬券は安定の…2着抜け!!!

ぴこにゃんさんtomoちゃんさんからワタスのブログ面白いとお褒めいただきましたが…

ひとつもボケた事のないクソ真面目ブログで申し訳ない気持ちになりました…

ありがとうございます&おめでとうございました!

メインも最終もサクサクっと外し倒して…

祇園四条へ移動…

お疲れ様&また遊ぼうね
本日2度目のか〜んぱ〜い
お店はチッチくんオススメの鳥せい

ほえ?京都で飲み会やのに京都府民がオススメせんの?って?

京都府民やけど…僻地民なので…祇園四条とか…滅多に来ませんから…泣いてませんから(´;Д;`)オェ

このお店はチェーン店らしいんですが…美味い👍

焼き鳥盛り合わせ
鳥の生ハム
親鳥の焼いたやつ
鴨のたたき

メニューの名前はです!笑

飲み会の後は魅惑の会では恒例となってまいりました…
スイーツ!
大好きなチーズケーキで締めました!
他の3人はパフェ食べてたね…左近ちゃんはなんか…ビッグサイズだった気が…笑

チッチくんから頂いたお土産…

昔ながらのカステーラ(カメヤさん)

これ!美味しかった!

断面!
コーラが抜群に合う👍
両親と妹からも好評👍

生地はちょい固めやけどシットリとしててタマゴの味が濃厚👍
なっちゃん左近ちゃんも違うのを貰ってたので各ブログをご覧くださいまし!

チッチくん
遠くから愛馬関係なしに遊びに来てくれてありがとう!
またいつでもおいでませ!
今度は泊まりでな!笑

アルさん
逆神パワー炸裂!
サーセンっした!

ぴこにゃんさんtomoちゃんさん
初口取りおめでとうございました!
ハッピーパワーをちょっと分けてくださいw



そろそろ待ち合わせ時間なので移動…と思ったら左近ちゃんから電話が💦
はいはい行きます行きます!

2日連続の飲み会行ってきます!