私、悲しい。寝込みそう。誰か~・・・


私が散々対立している神戸市発達障害支援センター中部窓口の


主幹団体社会福祉法人神戸聖隷福祉事業団の前理事長。


今日知りました。卒倒しそうや。


民主党前衆議院議員・土肥隆一氏が前理事長だそうです。...



元々は牧師さん。


でもね、主幹団体の前トップが「竹島は韓国領土だ。」と


仰ったそうです。


政治家としての発言だと言い訳しても、そんなん聞いてあげません


牧師さんが社会福祉法人の理事長しながら、政治家なんてちょっと
ね。

なぁんだ。偉く暇な社会福祉法人なんだなあ。と思いました。


なんか「障害者、入所者や通所者をばかにしてね?」が正直な感想


私は日本が大好きです。私が終戦記念日に黙とうし、すいとんを


食べているその時、前理事長さんは韓国独立記念日に「マンセー」


だそうです。

もう、関わりたくないわ。こんなとこ・・・


酷い!あまりにも酷い仕打ちだ。