あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します。


さて、他人。私が謝れば相手が謝ると


言いましたね。


私、いつ、どこで相手を攻撃しましたか?


していない攻撃になぜ謝罪しないといけないんですか。


そもそも、先に自分からしなさいと他人は言った。


なら、他人自身から実行しないといけないでしょ。


他人から私に謝罪する。 


誰もしてないやん。 甘えんな、ぼけ。


それと私をクビに追い込んだ。


それを許すと言う事も他人はしていない。


私をクビにした。 しかし、私をいじめた。


私に相手を許せと言う前にすることがあるんじゃないですかね。


私のクビを解除しろ。 だぼ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村