ご無沙汰です | ☆すみれんぬ☆(ノ)´ω`(ヾ)

☆すみれんぬ☆(ノ)´ω`(ヾ)

ファッション、グルメ、お酒、愛猫、愛犬のことなどー☆

しばらく書いてなかった



食べ物ネタばっかりだねってみんなに言われるから書けなくなってた




SぼすとYさんにいただきものーっ




{15FA12AA-5576-4C1D-AF7F-ADB8B66E04D6}

スヌーピー展のお土産と、誕生日1日違いでお祝いお互いできなかったーってことでYさんとプレゼント交換的な感じになった


わざわざありがとう

マカロン一番好きだから、翌日にほぼ食べてしまった









そしてそして、結局食べ物ネタなんだけどこの前の日曜にみおちゃんとオムライス食べに行って更に猫ちゃん見てきた



{4FD5ECEF-BEE6-4618-AC83-E6B449A7E3A2}


ふわとろのホワイトソースオムライスで、トッピングはステーキ





みおちゃんはこれ

{4C929B17-5F4A-4A24-8F55-1B0D7E92F5B5}




更にパンケーキ食べてた


{3EF6189D-1630-46D1-9F59-C7B6F3E40BB6}




さすがのわたしもお腹苦しくて、オムライスも残しそうなギリギリな戦いだったからみおちゃんに負けた




からのミカチンとOさんと夜になごみへ

{7FBA99E5-E1C4-4324-941E-593E4CC993E4}



もうお腹苦しくてお刺身つまみながら私は飲みに徹してました


みおちゃん色々食べててこの日は本当に感服致しました







猫ちゃんはニャイダーハウスに行ったんだけど、可愛いーー!とも思った反面、つくづく不幸なニャンちゃんが一匹でも少なくなって欲しいなとおもってしんみりもしました















そしてそしてこの前はSさんとYさんとやよいちゃんと4人でワインパーティへ


{74DE2189-3DF4-4AF5-8F9C-F9940F341F04}

{67B5147F-8123-483F-AEA2-981BB19A735C}



こんな素敵なお肉を頂きながらワイン10種とウェルカムドリンクのスパークリングをハイペースで頂き


やよいちゃんとわたしはペロンペロンでした



でも本当にお料理もお酒も美味しく頂きました


ありがとうございます









無性に模様替えしたくてうずうずしてるわたしでした