毎年夏休みに、すみれのおやじの会主催のサマーキャンプがありますニコニコ

おやじの会とは、すみれのお父さんたちが主催の会で、バーベキューをしたりアウトドアをみんなで楽しみます音譜


そしてこの度、我が家も家族で初参加爆笑

自然を満喫して来ましたよ晴れ



着いて早々、みんなで川遊び浮き輪


{6D3C6FBE-4602-45A3-8573-A826617B2619}


川の水は冷たいけれど、子どもには関係なしビックリマーク


寒そうな顔しながらも

震えながらも

じゃぶじゃぶ遊んでいましたびっくり波





その間に、大人たちはテントを張って寝床を作り


夕飯のカレーの準備ですカレー



たっぷり遊んだ子どもたちはごはんもモリモリいただきましたキラキラ

{8958E14B-18C7-412F-A958-FB796EA33DF9}


ごはんの後もお楽しみラブラブ

{784CB546-A9F6-4516-8882-BB599B33DA75}

花火大会です花火






翌朝晴れ



朝早くからみんな元気アップ



そして朝ごはんは…

{C57FF0F2-483D-48C8-8EE4-D93F69A147CA}

流しそうめんですクラッカー



その後もひたすら遊んでいましたニコニコ

{823818E5-B7CB-406E-ABDD-B6BA2CEA1288}

{9EB5C8F6-467E-44FC-ABC6-EF21FD260A58}





自然といっぱい触れ合って

大好きなお友達とたくさん遊んで


夏の最後のステキな想い出づくりができました音譜



みなさんはどんな夏休みでしたか?





最後までお読みいただき、ありがとうございました。

すみれキンダガーデンのホームページはこちらです↓
http://www.sumire-kinder.com

すみれキンダガーデン

加古川市西条山手2丁目4番20号
TEL /FAX 079-438-6095 
E-mail: info@sumire-kinder.com